

赤信号と新たな発見(*´ω`*)

え~っと・・・
どれが自分か分からないです(*´ω`*)

mhf_20120514_195858_325.jpg

一番後ろにいて、かつ1人だけ腕を細くしているのがレイにゃです(*´ω`*)
さすがっw (・∀・)ニヤニヤ

黄色が私で、赤がゆかりさんです。
昨日はあと凄腕ガンサー;セフィさんも一緒でHC剛ナッチを回していました・・・
最後の方は前回の日記の通り、寝落ちです(*´Д`)

こうやって合流する前は・・・・↓↓
すこし恒例となりつつある、剛ゴゴのペア狩りです(*´ω`*)
ここで今まで知らなかった発見をして、こんな細かい部分までニクイぜっていう演出がw
私だけ知らなかった情報だったら(・∀・)ニヤニヤしといてください(*´ω`*)

バーニーの腰のポーチにネコの絵が書いてあるんですねぇ~
ネコマスターレイにゃにピッタリの仕様なんですねぇw

mhf_20120514_192145_928.jpg

XBOXのほうは40インチでやってるけど、いままで気づきませんでしたよ(^_^;)
一応サービスショットも載せておきます(*´ω`*)

mhf_20120514_182850_825.jpg

このまま回転型のネリチャギ食らいそうです(*´Д`)
こういうSSが取れるって事は、私が先に乙ったんですねwww
ペア狩りしに行ってペアで殺られるw 真っ先にコレが思い浮かびます(*´Д`)

『あなた、、、覚悟して来てる人、、、ですよね。人を始末しようとするって事は逆に始末されるかもしれないという危険を常に覚悟して来ている人ってわけですよね、、、』

ゴゴとココモアにそう言われた気がしますw

20100911140019.jpg

(*´Д`)ノシ
>