

リンクの追加と交流会のお話(*´ω`*)

昨日の夜にUPするはずだったのですが・・・・

PM10:30
私「第一次眠気大戦来ちゃったからお風呂に入ってくるね~~~」
レイにゃ「は~い^^」

気づいたら朝でした・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚(AM5:30)
布団にも入らず、コンタクトもつけっぱなし、電気も(*´Д`)

モンハンの画面はクエストボードの前でポツンと立ってて、団チャや個チャがつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
皆様、本当にごめんなさいぃつД`)

謝罪文面からですが、新しいリンクです。
先日、kumanさんから紹介していただいて、ブログにも登場していただいたうらうらさんのブログです。
たのしくて魅力的なブログです(*´ω`*)

うらうらのまた死んでしまった。

交流会でのお話は続きで↓
その前に・・・
お昼に団員さんと、双火竜を回していました(*´ω`*)
ほんと・・・でないですねぇ(*´Д`)
数戦したのですが、蒼ばかりでますw 銀は一度も見たことがないですねぇ;;
(強化分ですので、蒼も全然必要なのでいいですがw)

mhf_20120513_144544_569.jpg

キレイに2匹が重なっていますw オス同士なのに・・・

一度落ちて、再びインしてからふらふらしてたら、Estさんから個チャありましたので、飛んでみました(*´ω`*)
そして、デルさんとも合流し、更にEstさんの4鯖からのフレのホロさんと合流し、ホロさんのHR上げをしました。

ちょっとしたらデルさんが団に戻られたので、3人でまわしてました(*´ω`*)
mhf_20120513_233714_371.jpg

レイにゃもゆかりさんと来てくれるという事になり、私もライトさんが来てくれたのでちょうど3:3になりまして・・・・
mhf_20120514_003902_817.jpg

気づいたらこんな光景になってますw
またレイにゃがハンコックばりに(*´ω`*)
(ライトさんはお着替え中でした)

最終的にレイにゃとホロさんで共闘でHR上げになり、Estさんチームで剛テオに(*´ω`*)
頭ループというよりは、若干ハマればいいなぐらいのスタンスで、私もハンマーでいきました(*´∀`)
Estさんに方法を伝え、実践という形で行いましたが、さすがPTになると難しさ倍増ですw

私、轢き殺されました(*´Д`)

その後は4人になり、ホロさんのHRのUP作戦&素材集めをしてから、最終的にレイにゃと2人になり剛ゴゴで遊びました(*´∀`)

mhf_20120514_030535_790.jpg

>