

女子プロといわないの~

めちゃカワイイって思った装備でも、自分の想いとは裏腹に違う評価されることがしばしありますね(*´Д`)

今回は4鯖での装備関連について書きます(*´∀`)
XBOXはSS撮る機能はなので、携帯でパシャリとしてるので見にくいのはスミマセン@@
出力をPC経由にすればなんとか出来るのですが、面倒くさくて(*´Д`)

ヌヌやハンマーでのHCや凡庸に使う装備
みんなに女子プロと大絶賛?・・・
とにかくイジられる装備です。アオノコテンプレを本人的に可愛くした装備です。
写真

カフ:                   匠カフⅡPA2 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:バーニーFスーツ・黒   Lv7 123 軽足珠G 軽足珠 気短珠G
腕:千裂F腕環・黒      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ルコFXウイング     Lv7 173 剛力珠 剛力珠 斬空珠G
脚:ゴゴFXグリーヴ     Lv7 152 剛力珠 斬空珠G 斬空珠G

防御力:638 火耐性:8 水耐性:4 雷耐性:6 氷耐性:0 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,業物+2,龍風圧無効,火事場力+2,早食い,斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー

ゴゴ足が好きなので、両方の鯖で愛用中です~~(*´∀`)


次は、最近やっと1穴空いたパールです。
髪のフワフワ具合と全体のふんわり感が好きですねぇ~
スキルの部分になぜか笛名人があるのが微妙ですw 奏帝に入れてくれればいいのに~~(*´Д`)

写真 (3)

最後は作成中のラピスですヽ(・∀・ )ノ
やっと普段着でいけるようになりました。゚(゚´Д`゚)゚。
拡散弓が好きなので、龍風圧無効がないのが寂しいですが・・・
超耳・龍風圧無効の弓装備はまた紹介したいと思います。

写真 (2)

あと3部位・・・(*´Д`)
途中の状態でも運用できるからありがたいですけどね^^

ノシ
>