スポンサーサイト


シクレと見知らぬ、画面(*´Д`)

今回の祭りは、今までの祭典系のものが入る大事な祭りではあるのですが、なんだかあまり力を入れてないというか・・・
1・4鯖共にまだ1000魂行ってないのでちょっと頑張らないと(*´Д`)=3

最近はガンランスに絶賛ハマリ中で、YouTubeに上がっている
【MHF】浪漫の型 シリーズやその方の作成している動画を見て勉強しています。
こんな動きが出来るんだ~~~ッ!!って口がポカーンとなります(*´Д`)

さて、昨日は団員さんと少しの間、HCザザミ変でシクレに行って来ました(*´ω`*)

mhf_20120513_003425_638.jpg

この▼が付いているパーカーの人がこの後、とんでもないことに(*´Д`)
とその前に、いい記念撮影が出来ましたので・・・

mhf_20120513_000744_484.jpg

調子にのってガンスで行ったのですが、この後は素早くヌヌに着替えました(*´Д`)
それにしてもこの子の攻撃は何回やっても厄介で、痛いですねぇ;;

ダイミョウザザミの人気に嫉妬・・・
ザムザの目の人気に嫉妬・・・
そんな想いが込められているような攻撃ですねぇw

数戦している頃に、急激な睡魔に襲われましたZzz…[布団]σω-`o)。o○
寝ちゃダメだ・・・寝ちゃダメだ・・・寝ちゃダメだ・・・(cv:緒方さん
と頑張ってみたのですが、どうもダメで・・・

モンスのエリア移動にも気づかず、体力減っているのにも気づかず・・・
走って追いかけてみるものの、ドコ走っているかわからない状態で(*´Д`)

初めてのバイオハザードやった時の、あの壁に向かって走る動き連発です(*´Д`)
2乙したりと足を引っ張りまくりで、申し訳なかったので途中抜けしました。
本当にごめんなさいでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


落ちようとした頃にレイにゃが遊びに来てくれていたので、少しだけ団員さんとも交流して寝落ちです。

mhf_20120513_011707_912.jpg

オシャレにSpring&Summerな服になっていたので、私もパーカーの涼しいバージョン作らないと(*´Д`)
スポンサーサイト
>