

リンク追加(*´ω`*)とかうっちゅ(*´ω`*)

先日、レイにゃを通じて交流会したときに新たなお友達になっていただいた
鈍器使いのEstさんのブログをご紹介です(*´ω`*)

こちら↓↓↓
PHANTOM Note

私と同じ、4鯖と1鯖にてプレイされているのでなんだか嬉しいですねぇ(*´∀`)
私の謎のブログをリンクしていただいたので、メゼインしてからすぐに会いに行きました(*´ω`*)

mhf_20120511_215331_966.jpg

色々とお話した後に、一緒にクエにいきました(*´ω`*)

牙獣種の素材を求めてぇ~~~(*´ω`*)

mhf_20120511_221117_250.jpg

などなど楽しくクエ回しをした後に、Estさんのフレさん(デルさん)がインした様子で、交流部屋を作ってくれましたのでまたまた緊張しながらお部屋にお邪魔しましたぁ~(*´∀`)

デルさんともお友達になり、3人で色々なクエを回して遊びまして(*´ω`*)
お友達が増え、その分PTが増えて楽しくできるのが本当にイイですねぇ(*´∀`)
初対面にもかかわらず、チャットも狩りも楽しめるのは本当に嬉しいです。

クエから帰還したら、エナさんとアズさんが来てくれていました(*´ω`*)
またもや緊張です(*´Д`)

mhf_20120512_010805_520.jpg

左から・・・アズさん、デルさん、Estさん、エナさんです~~(*´ω`*)
わいわい楽しいをチャットし、Estさんが(つ∀-)オヤスミーの時間になりましたので一度お別れになり、その後にクエに行きました・・・

行くまでの間に、地域や血液型の話しから、なぜかのカウチュを使ったダジャレ?みたいな掛け合いが始まり・・・
内容は想像にお任せしますので、*****の伏字にします(*´Д`)

アズさん「******」
エナさん「ク、クエいこっかぁw」
エナさん「******」
デルさん「ク、クエいこっかぁw」
などのやり取りが続き・・・
 私  「******」
アズさん「2点」

気持ちいいぐらいの点数で、夜中に1人で爆笑しちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)www

という訳で、少しですがクエに行きました(*´ω`*)

mhf_20120512_021526_371.jpg

クエ前にふとSSをパシャリしたのですが・・・
血液型で見事に方向が違うってw
エナさんと私が同じ血液型で、アズさんとデルさんが同じ血液型です(*´ω`*)
気持ちいいぐらいにピッシリとわかれてますねぇw

クエはこの前のエナさんと行ったHCアカムへのリベンジをしましたら・・・

mhf_20120512_022311_465.jpg

デルさん素材を(σ・∀・)σゲッツ!!です。
アカム太刀が作れるそうなので、なんだか嬉しいですねぇ~(*´∀`)

その後も少しだけクエに行き、時間も遅かったので(つ∀-)オヤスミータイムです。

皆さんありがとうございました(*´ω`*)
>