

ガンスと睡眠装備とか(*´ω`*)

カテゴリをブログ作成当初に作った事をちょっぴり後悔ですがw
後で見返した時や、この謎なブログに遊びに来てくれた人が探しやすいと思えば、苦痛ではありませんw

弱いけど、ドMそれだけが強み!!が1・4鯖の定型文なREI(*´Д`)です。

アーーーー!! しかもココに入れたい写真がない@@

というわけで、Readmoreを押して下さいませw
剣士用の4鯖のたまに使う装備です( ´∀`)
まずはガンランスから・・・
1鯖はこの前SR700まで上げたのですが、4鯖はSR200です(*´Д`)
4鯖はナナの剛猫武器が小当りしたのでちょっと見栄張って載せただけなんです(´∀`*)ウフフ
ガード性能もありませんのであしからず。

腰をフルフルRXにできると更にいいんですが(*´Д`)
珠とカフ変えれば色々と出来る装備になっております。

写真 (6)

カフ:                   食事カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:ブリッツベスト      Lv7 125 剛力珠 剛力珠
腕:ブリッツアーム      Lv7 104 剛力珠 剛力珠
腰:アオノコFコイル     Lv7 123 剛力珠 斬空珠G 気短珠G
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:599 火耐性:1 水耐性:3 雷耐性:10 氷耐性:0 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,龍風圧無効,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,斬れ味レベル+1,回避性能+1,業物+1,早食い,砲術師


次に、笛以外の睡眠剣使うときとかの装備です(*´ω`*)
麻痺剣などでもいいのですが、麻痺剣なら業物付けたいですからねぇw
稲荷とパリア腰を最近使わなくなってしまったので、有効活用です(*´Д`)
パリア腰は私はデザインがかなり好きなので・・・カワイイ色でSP防具はよはよw

写真 (7)

カフ:                   睡眠剣カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:稲荷・FX【胴当て】   Lv7 174 眠剣珠G 眠剣珠G
腕:千裂F腕環・黒      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:パリアFXフォールド   Lv7 147 剛力珠 剛力珠 音無珠G
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:691 火耐性:0 水耐性:10 雷耐性:5 氷耐性:3 龍耐性:1

発動スキル
見切り+3,攻撃力UP【大】,超高級耳栓,龍風圧無効,睡眠剣+3,火事場力+2,ランナー,耐震+1,斬れ味レベル+1

という、装備紹介です~(*´ω`*)
>