

排熱キャッキャとドスファンビリビリ(*´Д`)

写真

レイにゃのマイギャラリーがカワイイすぎたので、ちょっぴりマネして載せてみましたw
よ~~~~く目を凝らすと、うっすら私写ってる@@
妄想が高まりますねっwwww


今回は4鯖でのメインまでは行かない、ガンナー装備です(*´Д`)
4鯖はヘビィのSRも取ってるので、攻撃しながら排熱も楽しめる装備をちょいと紹介~
注:写真では雪嵐を持っていますが、まだSR700まで行ってません(*´Д`) 見栄貼ってるだけですw

えらい派手にはなっていますが(*´Д`)
課金が多いのですが、エスピナFXをちょいと入れてるのもちゃんと防具作ってるんだぜェ~っていうアピールです(´・ω・`)

チャット見ていただくとわかるかも知れませんが、見事なディスられっぷりですw
ディスられ、(*´Д`)ハァハァ行ってるのが私ですww

写真 (5)


カフ:                   溜短カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ソウルFウィッグ紫    Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:リブリーFZスーツ    Lv7  96 眠瓶珠G 集中珠G 集中珠
腕:エスピナFXベギアデ   Lv7 119 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:アオノコFコート     Lv7  86 反動珠G 反動珠G 弾穴珠G
脚:ピスティスFブーツ    Lv7  96 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:464 火耐性:7 水耐性:5 雷耐性:8 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,集中+2,火事場力+2,高級耳栓,反動軽減+2,装填速度+1,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,砲術師


次に、弓装備にはなりますが
イノシシ用で、カワイイけど強くて装填でビンを入れる手間がない装備です( ´∀`)
ブリッツは攻撃高めるだけですw
胴がカウチュでもOKです( ´∀`)
イノシシ眠らせる→ビンを選択→またビンを変更とめちゃスムーズです(´∀`*)ウフフ
注:これはソロ用の装備です・・・ え?ラグマ持ってないからPT入りづらいんですか?? (・∀・)ニヤニヤ


写真 (4)


カフ:                   属攻カフⅡPB6 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【遠撃】    Lv7  57 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ブリッツケープ      Lv7  82 剛力珠 剛力珠
腕:エディオFZガード・青  Lv7  96 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:カウチュHCコート・灰  Lv7 100 剛力珠 強精珠G 雷攻珠G
脚:エディオFZブーツ・青  Lv7  96 装填珠G 装填珠G ○

防御力:432 火耐性:3 水耐性:3 雷耐性:5 氷耐性:3 龍耐性:4

発動スキル
見切り+3,攻撃力UP【大】,装填速度+3,雷属性攻撃強化【大】,連射,属性攻撃強化,調合成功率+10%,ランナー,早食い

う~~~ん、4鯖のほうが課金多いから参考にならないかも知れませんが、ちょこちょこ続けます(*´ω`*)
>