スポンサーサイト


4鯖での入魂とか(*´Д`)

久しぶりに4鯖での話(*´∀`)
またまた、iPhoneのカメラ片手にいいクエ終了後や停止中をパシャリと、日記を書いてみます(*´Д`)

XBOXにキャプチャーボードつけたりして撮れない事はないのですが、当分は携帯画質をお楽しみください(*´Д`)

さて、4鯖では一応団長なので・・・
(毎回ですが1人猟団です(´∀`*)ウフフ でも、フレさん達の紫組用のサブの団でもあります)
入魂をちゃんとしようと思い、インしました~ フレがご飯中だったので、とりあえずシリーズ入魂なるものをしてみました。

写真 (1)

スローイングナイフラスタ大活躍中~~~~(*´∀`)
私の1鯖、4鯖のラスタちゃんもスローイングナイフなので、頑張ってるかなw

5つのシナリオをやっていくのですが・・・・
受注などが面倒くさいので、1周りして終了です(*´Д`)

写真

ちょうど、フレさんも帰ってきたので・・・

REI「イメチェンポイントあげるから若本ヴォイスにして~~~」
フレ「当たり前やんっ」

なんとも心強い(*´ω`*)
「ぶるぁぁぁぁぁ!」とか、「ふぐたく~ん、今夜ちょっといっぱいどうかね~」とかクエ中に聞けるなんて(*´Д`)ハァハァ

とか言って遊んでるうちに、もう一人フレさん来たのでなにか行こうと思ったら・・・
秘伝着てきて・・・

変態さん、弓×とディスられ、なにやらギザミで紙集めがしたそうでしたので、笛に着替えましたw

写真 (2)

ちょいと、久しぶりでしたので練習してから・・・
求人に行き連戦をしました(*´∀`)

4鯖はかなり求人部屋があるので、便利ですw

ちょいとテンパって、捕獲玉投げるつもりでモドリ玉投げたりw シビレと小爆弾間違えたりもしました(*´Д`)

写真 (3)

さっきのはパールを着てますが、中身はビステマですw
クエ終了後の写真がまた、変な写真をピックアップしてくれたので、パシャリです。

この後は、もう一人フレさん来たので、ちょいとクエ回ししているうちに、コントローラー持ったまま、寝てましたので、落ちようとしたら、ちょうどフレさんが秘伝フル強化終了したので、おめでと~~~って言いながら落ちました(*´Д`)

スポンサーサイト
>