

祭りのスタートと砂漠にいるあの磁石の子

また、祭りのスタートですねぇ(*´Д`)
いい防具が作れる祭りなのですが、防具の性能をみちゃうと負けた時に切ないので見ないようにしてますw

とりあえず、今回の目標は
1鯖では1000魂
4鯖の私の団(自演猟団)では2000魂を目標に頑張ります(*´ω`*)
どちらにしてもシクレ次第で大きく変わりますので、あくまで目安です(*´Д`)

またまた団員さんと砂漠に住む磁石の子に行って来ました

mhf_20120509_235347_025.jpg
武器も作れたので、稀玉に対する欲はあまりないので、出るかな~~~って(欲だらけですね(*´Д`))

mhf_20120509_234649_364.jpg

何回か連戦したものの、玉なんてなかったです(*´Д`)
あとは、くらい火事場して頑張ってたのですが、ルコが怒る時に地面から岩が浮上した、その岩に当って乙るとか・・・(*´Д`)
砂漠だと、地面の高低差があるからなかなかやりにくいですねぇ(*´Д`)

えぇ・・言い訳ですm(__)m

ルコも終わり・・・・・

最近、ガンランスが楽しくてライトさんとガンランスでHC茶ナスに行って来ました(*´ω`*)
ガンスでHC茶ナスってなんだか楽しいですよねぇ(*´ω`*)

mhf_20120510_003220_418.jpg

こうやって見ると・・・・


一口で食べれられるサイズなのですねww

>