スポンサーサイト


またまた新たな出会いです(*´ω`*)

先日、また新たな出会いがありました(*´ω`*)
広がる輪です(*´∀`*)

インしてkumanさんいましたので、お礼の個チャしたところ・・・
うらうらさん紹介するよ〜〜って事に(*´ω`*)

ブログ見てたりしてたのでまたまた緊張しながら行きました(*´Д`)
とってもいい人で(*´ω`*)

3人で何かいく?って事になり、レイにゃまだいないよね〜ってkumanさんのチャットの瞬間!!
REIっちょ〜〜〜って、個チャが(*´ω`*)
レイにゃスゴすぎですw

なに行く〜って事で、私の物欲センサーを潰しに剛ルコへ・・・
この時の物欲センサー半端なかったですw
しかし。。。
mhf_20120507_233550_279.jpg

出る所には出るものです(*´ω`*)
またまたkumanさんの足を切っちゃったのは内緒です(´・ω・`)

めちゃめちゃ楽しくクエ出来ました(*´σー`)
鳩のグーグが生まれたてのうらうらさんとお腹痛くて色白になっていたkumanさんが布団に入るという事で落ちましたので、どうするってなり・・・
レイにゃおまかせで・・・

なんと、エナさん達の所に遊びに行くという事になりました(*´ω`*)
すごく素敵なイラストと、ブログでいつも見てるので、またまた緊張しました(*´Д`)
前回の私のブログの素材が出る呪文は・・・
ナムナムだったりします(以前、エナさんのブログで見てそれ以来(*´ω`*))

みんなでクエ回すことになりまして、またまためちゃ楽しく遊びました〜(*´σー`)
皆様、良い人ばかりで初対面にもかかわらずありがたやぁ〜です(´;ω;`)ウッ…

mhf_20120508_015957_796.jpg

コショっとHC茶ナスの素材が出ましたので、強化せずに放置してたハンマーがやっと強化できました(*´ω`*)
ナムナムが効いたのかな(*´σー`)

紹介していただく方達は本当に皆さん素敵な人達ばかりでありがたいです(*´ω`*)
スポンサーサイト
>