

物欲センサー。そして・・・・(*´Д`)

引き続き、白いふさふさがついてて、角が3本生えている、カッコ可愛い宣言なガンランス強化のために、稀玉@1と逆鱗@1の旅に(*´ω`*)

剛ルコを連戦っ ひたすら連戦するも@1がど〜〜しても出ない(´・ω・`)
都会での、募集に乗る感じでしたので、1鯖ではめずらしく笛にしたり、ランスでの参加になりました(*´σー`)
いろいろなPT様と連戦し、証も合計170枚ぐらいになった頃に出ました(*´σー`)
(あまり、ルコ武器は作ってないのです・・。あと、お守りと報酬プーギー爆発で5枚とかありましたので)

稀玉糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

次に飛竜種の逆鱗です(*´Д`)
募集が全然なかったので、珍しく自分で募集をしました(*´ω`*)
(グ...のタメ4は身内でキャッキャしながらするのが好きなのでw)

ビストロ着て何回か連戦し、早めに(σ・∀・)σゲッツ!!ですが、せっかく集まっていただいたのでそのまま数戦しました(*´σー`)
解散後に・・・
REIっちょ〜〜〜って嬉しいお呼びがありましたので、レイにゃと団の方と遊んで頂きました(*´σー`)

ここでも逆鱗が欲しいねっていう話になり、再びビストロの登場です(*´ω`*)
もう、逆鱗の物欲がなくなると。。。
出ちゃうという不具合ww

mhf_20120508_180808_700.jpg

その後は、祭り中は姿を潜ませる、あのデッカイ子に行きました(*´ω`*)
久しぶりの凶ラヴィで、またもやテンパリます(*´Д`)

mhf_20120508_193849_308.jpg

2回連戦し、ちょびっとゲキも溜まったので(開拓ボーナスありがたやぁ)
ガンランスをちょっと光らせる事が出来ました(*´σー`)

その後は休憩して、戻ってからは・・・
団の方が逆RIN欲しいってことで、祭り中はいないので、本日3回目のビストロ登場です(*´ω`*)

昨日までの物欲がスッカリなくなった私は、兎に角団員さんに逆鱗が出るのを祈るばかりです。
昨日までは、レア素材が出る呪文とかをしてみたり、いろいろしましたw

物欲センサーなくなると。。。このゲームったら。。。

mhf_20120508_234147_784.jpg

2回剥いで2個(σ・∀・)σゲッツ!!
あと、もう1個出ました(*´Д`)

恐るべし物欲センサー(´・ω・`)
という訳で、やっとガンランス出来ました(*´ω`*)

mhf_20120508_154000_989.jpg

グレン証もいっぱいになったので、グレンガンスも作りました(*´ω`*)
しかしながら、装備が全然ないので考えないと(*´Д`)

追伸:フレさんとHCフルフルに張り切ってガンスで行って、ビリビリ食らって倒れてる所に追い打ちビリビリでとっても残念な乙りかたしました(*´Д`) 

え?それを2回もですか?? 

2乙の常習犯ですが、いつも皆さん感謝です(*´ω`*)
>