

Twitterからのぉ~(*´ω`*)

今回はこの日記のお初なリンクが2ブログあります(*´ω`*)

Twitterからお友達になった、私の日記によく登場するレイにゃはもう昔からのお友達感覚になってます(*´∀`)

初めての遭遇~
mhf_20120413_013355_583_convert_20120507201529.jpg

初対面とは思えないほど盛り上がって、夜更かしですw
私の格好にも合わせてくれて(*´ω`*)
背中のネコのほうがなんとなくいい写りをしてるとか・・・(*´Д`)

後日、すぐに遊びに来てくれてウチの団員さんやフレさんとクエ行ったり、逆に私がレイにゃの団にお邪魔したりと、楽しく過ごしてます(*´ω`*)

mhf_20120420_000951_945_convert_20120507201551.jpg

これからもよろしくお願いします(*´ω`*)って事で・・・

リンク追加第1号はレイにゃです(*´σー`)
私のブログにコメ書いてくれたのもレイにゃが最初ですねぇ(*´∀`)

変なレイにゃのおかしな? 仲間たち~♪

とっても楽しいブログで、そして癒されます(*´ω`*)

次に(*´∀`)

Twitter上では少しだけお話した事のある、kumanさんをちょうど発見したので、緊張しましたが声をかけてみました(*´ω`*)
噂通り、お口にジャムがついてました(*´ω`*)
こんどリアルでもお口にジャムつけて、自作のガンランス(何故かエロいらしい)を担いで遠征に行くそうですw
mhf_20120506_224808_239_convert_20120507201617.jpg


kumanさんのブログはいつも(・∀・)ニヤニヤして読んじゃいます。そしてみなさんのコメントとか会話もめちゃ面白いですw
そんなkumanさんのブログはコチラ!!

ナイスkuman!

新しい記事に私も乗ってます(*´ω`*) 

急に声をかけたにもかかわらず、かなり良くしていただいて・・・

画像切った時にkumanさんの足切っちゃいました(*´Д`)

この後、一緒に剛ザムザに連れて行ってもらいました(*´∀`)
実は私・・・・

剛ザムザは4鯖で、早食いパールで演奏補助と回復薬しかした事なかったのでビビりまくりで(*´Д`)
mhf_20120506_233344_743_convert_20120507191111.jpg
↑↑私、絶賛ビビり中~


この時、kumanさんがレイにゃに一緒に遊んでるよ~って報告を入れてくれてたみたいで・・・
レイにゃから

ココ!

という個チャきました(*´ω`*)
いつもは、REIっちょ~  から始まるのにいきなりココ!だったのでガンス装備からヌヌに変えて急いでザムザ目にしてやりました(強がって書いてますが、PT様の回復なかったら、7回ぐらいは死んでますw)
mhf_20120506_235532_621_convert_20120507191203.jpg

おまたせしちゃった後に、ココ!に飛んだ結果・・・
mhf_20120506_235913_277_convert_20120507200321.jpg
第3者にまで笑われるぐらい怒られたって、えっ?
kumanさんのブログにも同様の内容で、もっと面白いのでそちらも参照で(・∀・)ニヤニヤ

すでにkumanさんがジャンピング・ゲザしてたので2人してゲザ(私はずっとザゲと勘違い発動w)

このあとは仲良く、剛ザムザに行って遊びました(*´∀`)
mhf_20120507_011916_313_convert_20120507201751.jpg

この別カットはkumanさんのブログを要チェックですw

このあとはチャットで盛り上がってザムザ目になりました(*´ω`*)
>