

剛武器の強化とたっぷり(*´Д`)

GW中ものんびりモンハンです(*´∀`)
武器ごとにUPしようかとも思いましたが、一気にしちゃいます(*´∀`)

さて、まずはHC剛ドラいなくて作れなかった作成中のテオ=バラージも無事に(σ・∀・)σゲッツ!!です・・・
・・・
素材が全然出なかった(´;ω;`)ウッ… 
悔しいからネカフェいってアシスト効果狙ったり、それでも出なくて帰り道にこっそりとコンビニで1000CAP買ってましたw

レイにゃんや団員さんにも手伝ってもらったのですが出ず・・・(´;ω;`)ウッ…
|д゚)チラッ SS撮り忘れました(*´Д`)
皆さんが休憩に入ったので、全然でない時はソロですると出ちゃうという私のジンクスにそって

mhf_20120502_233119_286_convert_20120506082001.jpg

|д゚)チラッ ナターシャいるのにソロとか(*´Д`)
だいたい、15分針で討伐です(*´Д`) 尻尾からは逆鱗・・・一回も見たことない(*´Д`)
5回ぐらいして、疲れましたので休憩後に都会にいったら、HC剛ドラ根性拡散でと募集がありましたので、すぐに着替えていって参りました(*´∀`)

mhf_20120503_121321_221.jpg

かなり連戦して、剥ぎ取りで1個とレスタのお持ち帰りで1個でやっと揃いましたので、早速制作~~~(*´∀`)

次はたっぷりの話です(*´Д`)

ガンスはつい最近に、200まであげていたのですが、ドドンガ・ズドドンというネーミングに惹かれ・・・
そうだ・・・ネカフェへ行こう・・・(声:JRのCMで脳内再生で)
って思いつきで700まで持って行くという、悪いクセがヽ(°▽、°)ノ

今回のたっぷりは茶ナスなので、デュラよりはSRPは低いですが、ガンスには好都合なモンスなので・・・
急いで絶大火事場匠早食いガンス装備を作りました(*´∀`)
ネカフェなのでSSないので、今度紹介します(*´Д`)

超連戦をして・・・ついに・・・SR700です(*´∀`)
2日間夜にネカフェにいき、ひたすら茶ナスを・・・
目標をセンターに向けてスイッチ✕3回ほどry(cv:緒方さん)
と、火事場して、罠して、お腹を突っつき、怒ったらHB発動させて、ひたすら顔を攻撃です(*´∀`)

ズドドン作成中~~~

桜火竜の麗殻を取りに上位レイアへ(*´∀`)
mhf_20120504_171207_711.jpg
最初はガンスでやってたのですが、この小さいカニにコカされまくり、土下座オンラインでしたし全然出なかったので、ガンナーに変更です。

何回かやって出ました(*´∀`)

ガンスの天集めは団員さんにてつだってもらって集まりました(*´∀`)
いつもありがとうございます(´▽`)

mhf_20120505_174546_196_convert_20120506082053.jpg

無事に素材も集まり、完成しましたヽ(°▽、°)ノ
名前に惹かれて、思い立って急激にSR上げてとガンランス好きな方に怒られそうな内容ですが(*´Д`)

mhf_20120505_184642_716.jpg

これからPS上げて頑張ります(*´∀`)

まだまだ続きますよ(*´∀`)w

調子にのって、キリンの剛武器のガンスを作った所・・・
強化素材が鬼畜でした(*´Д`)=3

飛竜種の逆鱗✕5
古龍種の稀玉✕5

(´;ω;`)ウッ…これ考えた人、絶対モンハンしてないでしょ(*´Д`)
という訳で、団員さんが私含めて4人ちょうどいましたので、協力していただき、グさんに行きました(*´∀`)

mhf_20120505_231329_305.jpg

みごとな連携プレーが炸裂し、綺麗なアーチを描いてブーメラン(へ~~~~⊂(゚∀゚*))が飛び、グさんが落とし穴にホールインワンした時は感動しますねぇ(*´∀`)

あまりにも出ない為、レイにゃがインしてたので、逆鱗でる呪文かけて~~~って謎の発言をし、呪文をかけてもらったら出ちゃうというミラクルがありましたw

その後はまた出ず・・・
mhf_20120506_002001_822.jpg

本当に5%なのかなぁ(*´Д`)

>