

クエ回しと翼を求めて(*´Д`)

先に・・・
剥ぎ取り装備でも心が痛くなりにくい装備を載せようとしましたが、残念ながらメンテ中で写真が取れないので、メンテ後にパシャリと撮って掲載します(*´∀`)

フレのレイラさんと、ウチの団員様とちょうど4人でしたので色々とクエ回ししたりして遊んでました(*´∀`)
HC変ガノやHC変フルフル、HC剛テオ、HC下位テオなどなど・・・

フルフルの時にイイ音がなりました(*´∀`)v
いままであんまり素材の説明を見てなかったのですが、フルフルの腹かみは・・・
mhf_20120501_155809_078.jpg
ガマンしたくなるほど美味しいんですねぇwww
シロコロホルモンみたいなモノなんですかねぇ(´∀`∩)

後は、雷攻Gを作ろうと思ってキリンをしてましたが、実はクエ違いだったっていう・・・(*´Д`)
ちゃんと見とかないとw 
でも、3人でも睡眠いけるので今週の配信で狙ったようにあるので、いっぱい作っておきます(*´∀`)

なわばりも全然してなかったので、ちょうどお誘いがありましたのでちょびっとやってみました。
・・・が、ルコのほうで剛翼とか貰おうって事で、途中からルコにしましたw


mhf_20120502_014533_037_convert_20120502114247.jpg

ホルクが翼突き抜けてるんですかね?|д゚)
数戦のルコでしたが、昨日は引きが良かったです(*´∀`)
しかも、まさかの尻尾からの稀玉(σ・∀・)σゲッツ!!です。

mhf_20120502_020134_582.jpg

ロビー装備もまたまた変更しました(*´∀`) やっぱりパーカー風が落ち着くようです。
称号も増えたので変更です(*´Д`)


>