

ネカフェとガンスと黄色い中華娘(*´Д`)

タップリが来ていたので、ちょいと家である程度SR上げてからネカフェに行って来ました(*´∀`)

今回の目標は、ヌヌをカンストさせることと、ガンスをあげれるだけ上げることです。
ヌヌでいった部屋の主様が、めっちゃいい人でキッチリ麻痺拘束してくれたのでちょっと感動しました。゚(゚´Д`゚)゚。
ビステマをうまくライトボウガン用にしてて、麻痺と罠の連携がすごかったです。
ヌヌがカンストした後は、ホームに戻り団員の皆様とガンスを上げました(*´ω`*)

SSなかったので団の方の嵐解放のデュラのSSにしてますが、うまく脳内変換してください(*´Д`)
mhf_20120430_120413_358.jpg

たっぷり終わった頃にはガンスがSR196だったので、とりあえず家に帰ってから上げました(*´ω`*)
家に帰ってからはレイラさん所にお邪魔して友愛G作りとかしました(*´ω`*)
私の嵐試験開放も手伝ってもらっちゃっいました(ノ´∀`*)

レイラさんが面白い事してくれたのでSSを(ノ´∀`*)
mhf_20120430_145957_925.jpg

どうみてもコップを広場からパクってますwww
私は知らなかったというよりもバグってるのかと今まで思ってたのですが、動作しながらジャンプすると相手にはこうやって見えるんですねぇw 教えてもらってなるほど!!って感動しました(*´∀`)

タイトルの中華娘は・・・
私がラスタを借りてるフレ様から
「おい磯野~~~ HC剛キリンしようぜ~~」(声:中島君だと思って脳内変換してくださいw)
※ 実際はそんなやり取りではないです(ノ´∀`*)

と個チャがありましたので、団員様に手伝っていただき、睡眠タメ4で遊びました(*´∀`)
身内で出来るのはありがたいですねぇ~

mhf_20120430_232322_108_convert_20120501100026.jpg

装備は特4火事場ガロウです(ノ´∀`*)
私は背面であてるのほうがやりやすいのでこれぐらいの位置でタメ始めます・・・・
当てた瞬間をSS撮ろうとして、タメ4失敗するっていうアクシデントも(´;ω;`)

緊急依頼のキリンはサブAがないので1回目が正確にあたったかどうかわからないので、ムズいですね(*´Д`)

mhf_20120430_232503_474_convert_20120501100051.jpg

タメ4中にSS撮るのは難しいので、失敗した時に追い打ちをかけて討伐した時のSSで(ノ´∀`*)

皆さん銀角がでたみたいで私も嬉しいです(ノ´∀`*)
>