

フレイム使用の拡散追加ドラカナ装備とか(*´∀`)

新しくPCを買い換えて、PC内の引越しなどなどしたりしてました(*´∀`)
MHF内では定型文や装備セットの11~40も消えちゃいました(´・ω:;.:...
バックアップとっておけばよかったです・・・(*´Д`)

さて今回は装備の紹介ですが、赤系で統一感を出したかっただけの装備紹介なのであまり参考にならないかも知れません(*´Д`)
フレイムも使用してますが、そこまで重要でもありません。
HC剛テオとか、HC剛クシャに使える装備です(*´∀`)・・・早食いは入ってませんね(*´Д`)

mhf_20120428_185640_498.jpg


カフ:                   根性カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:フレイムマスク      Lv7  69 増拡珠 ●
胴:クラージFレジスト    Lv7 104 増拡珠 ● 根性珠G
腕:ライジングガードB    Lv7  86 増拡珠 ● 根性珠G
腰:ディールFコート     Lv7  86 増拡珠 ● 反動珠G
脚:エクエスFXレギンス   Lv7 109 大砲珠 大砲珠 反動珠G

防御力:455 火耐性:10 水耐性:4 雷耐性:8 氷耐性:5 龍耐性:2

発動スキル
装填速度+3,反動軽減+2,拡散弾LV1&2追加,ぶれ幅DOWN,根性,耳栓,装填数UP,砲術師

剛防具効果もつきますが、あまり関係ないスキルなので気にせずですw
見た目が9割の装備です(*´∀`)

4鯖にはテオ=バラージ持っていて、なんだかこっちも(1鯖)持っている気分になり全然作ってなかったのでちょびちょび作ろうかなとw

HCテオ素材はヒマな時にハンマーソロで遊んでる時に出たので、後はHC剛ドラ素材を・・・何回行っても出ないです(*´Д`)

話は変わり・・・

ホームに人いなかったので、HC剛クシャをハンマーで遊んでたのですがちょいと息抜きに都会(過密自由区)に出かけたら、みなもと飲んでHC剛クシャ装備自由の募集があったので参戦してみました(*´∀`)

mhf_20120429_010253_945_convert_20120429090419.jpg


鳴り響くチャリ~ンの音!!
素材出ちゃいましたw
火事場したり、時間かけてソロでチマチマして普段ソロでやって出なかったのに、みなもと飲んで出るとは・・・(*´Д`)
めちゃラッキーでしたw

GWもよい狩りを~ (*´∀`)ノシ
>