

ぜ〜んぜんブログ更新してなかった(*´Д`)

引っ越し、病気といろいろ重なり、MHFGも全然していなく、ブログも休止状態でしたが、ちゃんと生きていますw

今はバイクの大型二輪の免許を取り中で、残すところ2時間で卒業となります。
大阪はなぜか、限定解除の値段が安く割引券使って5万ちょいで限定解除取得です(๑′ᴗ'๑)エヘヘ

12月にハーレーのスポーツスター1200フォーティエイトを買うために、貯金です。
gal_E540_1.jpg

買う頃にはフォーティエイトの新車自体があるかどうかは、やはりアメリカの会社なので8月末まで分からないようですね。
2015年モデルで出たら、色も変わるでしょうから楽しみです。
>