

しばらく休憩します(*´Д`)

Hello!(*´ω`*)

っと文章では元気なのですが、心の面も体調も悪く集中力もかけています。
仕事のほうでも、やっぱりそれは出てしまうので早く治せるようにってのと、自分の病気とちゃんと向き合って落ち込まないようにしないとです。

不眠症、統合失調症、心身症ときていますので、些細なことをすぐ忘れて落ち込み、ループってのと、生活が変わり地下鉄でのパニックや動機、日々の謎の不安感を抑える薬での副作用で絶えず( ゚ ρ ゚ )ボーっとしちゃってますよw
7年前はもっとひどくてだったけど克服したのに、またなるとは思わなく。

変なブログの内容になっちゃいましたが、引退ではなく休憩っていう告知です(´・ω・`)

また、今週末から台湾にてヘッドスパとトリートメントの講習があり1週間ほど離れるので、いい機会なのでちょっとだけMHFGは休憩します。


8月6日あたりから復帰しますので、またよろしくお願いしますです。

あっ ちなみに8月8日は誕生日で、猫ひろしと同じ誕生日ですw

mhf_20130614_004630_773.jpg

復帰したら、またグークいないんだろうなぁ~(´・ω・`)
>