

ちょっと浦島太郎だよ(*´Д`)

Hello!(*´ω`*)

プライベートですが、今更ながらのTW200買ってテンションMAXでしたが、引取りにいく途中に後輩がiPhoneに機種変更するから着いてきてくださいって言われて、迷子になりながらも難波に集合~(*´∀`)

iPhoneの機種変更も終わり、設定をカフェでしてて帰り道も分かんないから、高速に乗ったのですが途中からバイクの調子が悪くなり・・・・

ガス欠でしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

高速でガス欠はマジで(´;ω;`)泣く。
エンジンのかからないバイクはただの鉄とタイヤの塊で、降りる場所も全然ないし・・・

機動警察が後ろからきてくれて、非常口まで誘導(スピーカーで話しかけられまくる)
状況を説明し、最終的にJAFを呼ぶことに・・・(*´Д`)

買ったその日だからロードサービスも加入してないため、ガソリン1リットルと呼ぶ代金で20,160円取られました。。。

高速で轢かれなかったからいいかなってポジティブに考えよう!!っておもったまま心と体の電池切れです(*´Д`)。

MHFGの話しにモドリ。


G2になってからは全然ワケがわかんなくなってます。なんとか4鯖のほうは恒例のフレさんに助けてもらいながら進んでますが、1鯖は最近インできていないのでどうしよ~@@
求人も募集もどんどんなくなっていくから、浦島太郎状態です。

とりあえず、普通のコンテンツを楽しんだりします。
グークも新しい色生まれたし、なんとかランク4にもなれたし、サブもちょっと上がってきてます。

mhf_20130707_230330_145.jpg

mhf_20130707_143503_084.jpg

mhf_20130707_202715_578.jpg

自前の心の病気のせいもアルのか、あんなに楽しかったMHFも家に変えるとつける気力もなくなっちゃうから、早く病気直さないと(*´Д`)

地下鉄がやっぱりニガテだから好きな動画をいっぱいスマフォに入れて集中、集中!!が今のところの対策です。
>