

日記的な(*´Д`)

Hello!(*´ω`*)

引っ越してからというもの、エアコンのない生活が続いていましたが、本日ついにエアコンがリビングに取り付けられましたぁ~~(*´∀`)
自分の部屋にはないんですがね(*´Д`)
バイク買うために、今回は我慢です・・。 扇風機で充分ですよ(*´Д`)

取付工事が来るために、時間のある間に1鯖にインしまして・・・

またグークが(*´Д`)
2匹も・・・・。
卵だけ産んで逃げたみたいなので捕まえに行きました~(思い出クエ)
mhf_20130630_141544_363.jpg
グークのグローブ使えば×2になることもあるので便利ですねぇ~w

エアコン業者が来るまでに、ちょっとだけ極ラージャンしましたぁ

mhf_20130630_111826_936.jpg

最後の最後にHC素材でて、テンションあがりましたよ~(*´ω`*)
1鯖ではほとんどラージャンに行った記憶がないです(*´Д`)

導きにも行きましたが、残念ながら導かれませんでした。
mhf_20130630_145511_270.jpg

この後、ちょっとだけ外出するために、タイムズプラスのレンタカー借りたんだけど、MINIに初めて乗ったんですがキーの挿し方とかも最初わからずパニックにw
そして、ワイパーとウィンカーが逆だから晴れているのにワイパーがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

30分だけの外出で400円で借りれるから、お得ですよねぇ~
(帰り道渋滞に巻き込まれ、返却予約の時間過ぎて少しぼられました(*´Д`)

夜は4鯖で遊んでましたが、やっとハンマーが楽しくなってきた感じです~
もっと上手になりたいですねぇ~(*´Д`)
>