

乙りすぎて頭いたいです・・・(*´Д`)

Hello!(*´∀`)

タイトルはフレさんの名言(´・ω・`)

今日は、久しぶりの4鯖でした!!
猟団維持の為のメール警告来てたので、サブでイベントコード回収したりしてました。

G-4レウスとショウグンをフレさんと回してたのですが、Gー4レウスに出会って即殺されたました・・・・(*´Д`)
Gに入ってからみるみるうちに復帰玉が無くなりますw

今日は4鯖でのSS(携帯撮り)がありませんので、なつかしのコレ
mhf_20130502_134311_295.jpg

明日からまた出張やらなんやらで、次は月曜日です・・・(*´Д`)
ますますG級に乗り遅れる(*´Д`)
>