

ちょっぴり4鯖は(つ∀-)オヤスミ(;´Д`)

Hello( *`ω´)
今週は出張続きなので、少しだけ4鯖は(つ∀-)オヤスミー

やっとヒジキ防具が一部位GFになって盛り上がりたい所ですが、仕方ないです。

昨日は久しぶりに4鯖にインしてましたので、フレさんのファルノック手伝ったり、ミドガロン要請手伝ってもらったりして遊んでましたぁ~
その後はギザミ、フルフル、トド、レウスのローテーション( *`ω´)

途中でナッチの尖角イベントと、ヤマツのサブの美学もしたりと、久しぶりの4鯖を堪能しましたぁ~(*´艸`)

それにしても流石にG4までくると攻撃が痛すぎるぅ
防御991でもダメ(;´Д`)

>