

G級乗り遅れてます(*´Д`)

Hello!(*´ω`*)

今回は1鯖のほうの日記っぽい感じですよ。
1鯖は片手とガンスで遊んでることが多いので、特に覇防具やら、武器やらあまり作ってません(*´Д`)
G級の募集も一閃とか覇5角鷹などが多く、スピネルはあるけどまだ大刀神でもないし、ましてやレベル20の武器などないので、今週はほとんど今更の防具等を作りましたぁ~

HCバラマキの黒レイアもあまりしてなかったから素材が(´;ω;`)ウッ…

今回作ったのは
◯ 角鷹
◯ ディボア2つ(頭と足)
◯ エミット(頭)
◯ ワダツミ(腰)
◯ ウィンド(胴)
◯ 慰労珠G(足りない分5個)

mhf_20130525_121900_220.jpg

ひたすら素材集め。
フローラさんだけ雇いましたw(素材あまり持ち帰らず・・・)

前回の4鯖バージョンでも載せたのと似てますが、いたわり3麻痺剣火事場装備を
mhf_20130525_175742_103.jpg

カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
武:                   剛力珠 剛力珠 ○
頭:ディボアFXヘルム    Lv7 128 慰労珠G 慰労珠G 慰労珠G
胴:オディバFXメイル    Lv7 164 慰労珠G 慰労珠G 慰労珠G
腕:オディバFXアーム    Lv7 149 剛力珠 剛力珠 痺剣珠G
腰:フレイムFXコイル    Lv7 155 慰労珠G 慰労珠G 慰労珠G
脚:ディボアFXグリーヴ   Lv7 151 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:748 火耐性:5 水耐性:8 雷耐性:-2 氷耐性:4 龍耐性:-2

発動スキル
いたわり+3,見切り+4,激運,攻撃力UP【特大】,火事場力+2,麻痺剣+3,斬れ味レベル+1,絶倫,スタミナ急速回復【大】,広域化-1

頭がディボアなため、ランナーがつきましたw
オディバ腕とディボア足はヌヌ装備等にも転用します。


話しは変わりますが、最近はサブの育て中~
mhf_20130524_190003_316.jpg

SR取得ぐらいまでして、デイリー用の素材集めにしておきます
(*´∀`)
>