

久しぶりに装備晒し(´Д`)

Hello(`・ω・´)

G始まってからのお祭りは現在の所は1鯖も4鯖も2000魂って感じです\(^ω^)/

さてさて、4鯖は太刀もヌヌもほとんどしてないから、ロクな武器がないので最近のGクエにはなかなか入りにくいので、ハンマー枠で遊んでます~
一応、覇5麻痺剣火事場です。
これ、作るまではウィンド頭にファラン腰使ったりしてたのですが、連戦とかするなら、やっぱり見た目にも愛着欲しいのでぇ\(^ω^)/



カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
武:                   剛力珠 剛力珠 ○
頭:日光FX【兜】      Lv7  98 慰労珠G 慰労珠G 慰労珠G
胴:オディバFXメイル    Lv7 164 慰労珠G 慰労珠G 慰労珠G
腕:オディバFXアーム    Lv7 149 慰労珠G 慰労珠G 慰労珠G
腰:フレイムFXコイル    Lv7 155 痺剣珠G 剛力珠 剛力珠
脚:ディボアFXグリーヴ   Lv7 151 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:718 火耐性:5 水耐性:9 雷耐性:-1 氷耐性:8 龍耐性:-5

発動スキル
いたわり+3,激運,攻撃力UP【特大】,見切り+4,火事場力+2,麻痺剣+3,斬れ味レベル+1,高級耳栓,スタミナ急速回復【大】,広域化-1

スタミナ急はおまけで着いてきたんですが、ハシゴのぼる前にスタミナがグングンくるから、ホスト取らなきゃいけないハンマーにも向いているのかもw
ヒジキ連戦ですしねぇw

ヒジキピタゴラも飽きたので、ガチ部屋いったけど、余裕で死ねるw
さらに広域1
そっとハンマーを置いて違う装備にしました(・´з`・)
>