

あっけなく終わってしまった(*´Д`)

Hello!(*´ω`*)

昨日に仕事帰りに、コンビニでWebMoney買い、プレ秘伝を買って最後のSRを上げにネカフェにイン!!
っていう意気込みの中、インしたらまさかのブーストタイムw

笛のSRが130ぐらいだったのに、一回のクエで300近くに・・・
ええぇ。顔がまさに(´・ω・`)キョトン

すごいすごいとは聞いていましたが。

振り返ると、コンビニ行って意気込んで課金をし、ネカフェの定員さんに意気込んで3時間パックで!!と言い(この時は次の日も行く予定でしたw)、今日こそは結構上げて、次の日に完結だぁぁ~って思っていたのですが(*´Д`)

本当に数回でカンストしてしまった(*´Д`)

mhf_20130502_013844_199.jpg

これで、1鯖と4鯖とに全SR999になりましたぁ~
会心+20%も嬉しいのですが、全部が999になると
「この武器種でSRあげたいしなぁ~」っていう心がなくなるのは、私にとってはすごく大きいです。

某所に書いてあったSRP計算を見ると
HC 2倍
HC適正 4倍 
ブースト 5倍
プレ秘伝 3倍
ネカフェ 4倍
計480倍
だそうです。


あとは、ラスタをゆかりちゃんに貸し出しましたぁ~
mhf_20130502_000334_427.jpg
しばらく休止してた時に、レイにゃラスタが家出したそうで(*´Д`)
変なシステムやと思います。

この後に2人でガンスでデュラ行った時に、貸し出した自分のラスタがついてきて(゚д゚)!ビックリでしたw

>