

なにしようか悩んだあげく(*´Д`)

Hello!(*´ω`*)

黒レイアやら、G級クエやらなんだか色々ありすぎると、逆になんにも出来なくなっちゃう体質ですw
関係ないですが、ご飯もそう。
ご飯屋さんでいっぱい机の上に並ぶと、食べる順番がわからなくなる体質で(*´Д`)

と、いう訳で何しようか悩んだ挙句に前から行きたかった所に行って来ました(*´∀`)

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

エメ子さん人気な様子

mhf_20130429_093015_247.jpg

mhf_20130429_093021_516.jpg

私のラスタはガネ子さんです。
パイナップルヘアーが揺らいでいるはず・・・

>