

またまたガンス動画作ってみた(*´Д`)

HELLO(*´ω`*)

昨日にちょいと動画を撮りまして、編集をかけました。
凝りだすと時間がかかってしまうので、今回もシンプルに編集をしました(*´ω`*)

PSあるわけでも、上手でもないのですが楽しくのんびりとやってますので、暇つぶしにでも見てくださいな(||´ロ`)o=3
上手くないアピールは動画の冒頭見ればお腹いっぱいになるぐらいに分かると思いますww
前回の動画はオチがない!!ってフレさんに言われたので、オチは最初からつけておきました(・ω<)
また、公式の良い感じの部分をお借りしてガンス中心とモンス中心で構成してみました。
撮れない角度でPV作ってるのでカッコイイですもんねぇ(*´Д`)

REI GUNLANCE20130428

今度は成長動画にもしてみたいなぁと思います(*´∀`)
>