

行って来ましたガンス祭り(*´Д`)

Hello!(*´ω`*)

毎回楽しみにしているガンス祭りに行って来ましたァァ
今回は前回よりも人も多く感じて、大盛況に思いました(*´∀`)

あとちょっと遅かったら入れなかったかも(*´Д`)

mhf_20130427_215834_589.jpg

よりすぎ(*´ω`*)

mhf_20130427_220018_588.jpg

いい天気でよかったですw

mhf_20130427_220331_461.jpg

なかなか全部を写すのはムズカシイですねぇ(´;ω;`)

興奮してテンション上がってSSをほとんど撮り忘れてマスよ・・・
いろんな方のガンス裁きを見たりして、スゴク感激です(*´∀`)
自分は合計の乙数も多かったと思います(´;ω;`)

広場でブログの件で声かけてもらえて嬉しかったです(*´ω`*)

あっと言う間の2時間が過ぎて、お別れの時間にぃ

mhf_20130428_001041_223.jpg

階段でSSを撮った後に、今度は円になってのSSです。
人は見えませんが、奥で光輝くのがとっても素敵でしたぁ

mhf_20130428_000751_372.jpg
おまけでG級受付嬢もw


普段は行かない2次会にも参加しました(*´ω`*)
mhf_20130428_002752_615.jpg

裸ガンスです。
乙ったらアフロとの事・・・。

敵は、HC剛デュラw
防具着ても死にますが、裸クエでは防具着ていないので緊張感が違い過ぎますw

チキンプレイをしてましたが、砲撃を使うステップでデュラの氷ブレスを華麗に避けるつもりでしたが、
華麗に 【く】 の字に曲がってしまい、見事に乙です(´;ω;`)

と、いうわけで・・・

mhf_20130428_003504_228.jpg

美容室へw
今日、実家で親とおばあちゃんの髪を切ってあげたばかりなのに、まさかの自分がアフロになるとは・・・

mhf_20130428_003525_755.jpg

小顔効果ですね・・・・(´;ω;`)

しかしながら、寝る時間あたりの広場は、

mhf_20130428_005920_074.jpg

スキンヘッドとアフロばかりでしたwwww


前回の動画に引き続き、新しい動画を作成をしています。
今回のガンス祭りでもいい素材がいっぱいあったので楽しいガンス動画になるように頑張りますねぇ~
けっしてスーパープレイも参考になる動きもないですが、楽しさが伝わるようになるといいです。
>