

全SR999任務失敗(´Д`)

Hello( *`ω´)

親子は似るとはいいますが、喘息と花粉症は私に似なくてよかったのにぃ(´Д`)

今日の昼からちょっと子供が体調悪くなっちゃって、夜もしんどそうだったから、大事をとって緊急病院にぃ
吸入して今帰ってきましたぁ(´Д`)

という事で、1.4鯖の全SR999は1鯖の笛だけ残してとりあえずは終了の結果になります。


4鯖は会心20%がつきましたぁ。

残りの1鯖の笛はのんびりとあげる事にしますw
普段4鯖で奏帝で慣れすぎで、笛のゆっくりになれないぃ(´Д`)

とりあえず、SRだけ高い状態にしてしまったので、それに見合ったPSがつくようにこれから頑張りまーす。
明日からはG級ですが、のんびりと遊んでいきたいですねぇ
>