

生まれました(*´Д`)

Hello!(*´ω`*)

バタバタしててデイリーシクレぐらいしか出来てないです(*´Д`)
その間にも、グーグの卵の新しいのがあったのでちょこちょこと育ててました(*´ω`*)


mhf_20130404_234312_782.jpg

ウチのグークは赤いのが中心なので、白が出てビックリ!!

ドキドキ・・・・

mhf_20130404_234316_694.jpg

ドキドキ・・・・ドキドキ・・・・ドキドキ・・・・

mhf_20130404_234322_399.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
念願の鶴~ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

http://www.youtube.com/watch?v=95qb-ICoqlQ
(埋め込み怖いからリンクでご勘弁w)

mhf_20130404_234326_757.jpg

1鯖も4鯖の鶴出なかったから、テンション上がっちゃいましたw


ちょっとだけMM進めてましたら、よーこさんとデルさんが寝る前に来てくれましたのでエスピを手伝ってもらいました(*´ω`*)
仕事、シクレ終わって疲れている時にアリガタイです。

mhf_20130405_001038_762.jpg

教官の場違い感がハンパないw

もうちょっとしたら仕事も落ち着きそうだから、ゆっくりクエ回しでもして遊びたいですねぇ(*´∀`)
>