スポンサーサイト


日記まとめです(´Д` )

Hello(*´ω`*)ノ

来週に会社での大きな大きなイベントがあるのでバタバタです~(*´Д`)
さて、なかなか更新がおろそかなブログですが、少しずつ狩り日記のほうは進んでいます。

SSはないのですがヽ(´Д`;)ノアゥ...

◯ G級プレゼントキャンペーンは1鯖・4鯖とも何とかクリア

防具・武器共に対象の物はクリアを出来ました(*´ω`*)
SR全取得もかろうじてクリアw
それにしても、2重に行うのはめんどいです(*´Д`)
自分自身、片手が結構好きな事に気づいたのはせめてもの収穫です。
4鯖キャラに
黄金獣棍【狂】
を作成しました(*´ω`*)

◯ アゲートを奏帝に(4鯖)

えと・・・轟竜の裂爪が2個なかったです・・・orz
なんでやろ@@
極集めでいっぱい持ってたと思ったら1鯖キャラのほうでした・・・
集めに行かなきゃ(*´Д`)

◯ 巨大魚杯で300位以内に

春夜鯉をひたすら釣って、途中結果では119位でしたので安心かなw

◯ 子供ちゃんがフロンティアやりたそうな目でこっちを見てる

子供にオンラインって事でしばらく悩んでいましたが・・・。

1鯖にサブキャラ作ってあげましたw
人様に迷惑をかけないようにと・・・
カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:クロースFヘッド・赤   Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:クロースFベスト・赤   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:クロースFアーム・赤   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:クロースFコイル・赤   Lv7 123 慰労珠G 慰労珠 慰労珠
脚:クロースFフット・赤   Lv7 123 剛力珠 ○ ○

防御力:559 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,いたわり+2,見切り+3,高級耳栓,龍風圧無効,火事場力+2,根性,状態異常半減
にしてます。
ハンマー使いたいって事で怒髪大鎚【巨浪】を持たせてあります。
初期から贅沢な装備にはなっています。
初期の苦労を知らずに育つって事で批判にもなるだろうとは思います。
オンラインゲームを通じて、画面の向こう側の人に迷惑をかけないようにする。
感謝をするという気持ちで作りました(´・ω・`)
・・・・どうしても、カヲル君ボイスにしたかったのでイメチェンPも買っちゃいましたw

自分が4鯖で遊んでいる時は、子供が1鯖で遊んでいます。
普段はノン・タレスを引き連れているのですが、
昨日は初めてオンラインらしく、他の人のPTに初めて入って緊張しながらもチャットしているのが、なんだか微笑ましいですねぇw
入門区のせいか、皆さんも優しいです。
忘れていた何かを思いださせるような感じです。
小学生だからチャットには不慣れなのですが、フレンドになってくれた方やクエを手伝ってくれた方には感謝です。
画面の向こう側では、この人うまい~とかスゴイ~とか、回復してくれてありがとうとか、必死に文字を打とうとして、
頑張っています(*´ω`*)

変な日記になっちゃいました(*´Д`)
スポンサーサイト
>