スポンサーサイト


復帰ですが(*´Д`)

Hello!(*´ω`*)

ビデオ関連も、修正以来入ったりでかなりバタバタしてましたが、なんとか終わり無事に結婚式と2次会が糸冬了しましたぁ(*´ω`*)
笑いあり、感動ありのビデオが出来て、褒められたりして嬉しかったですん(*´∀`)

やっと復帰だぁ~って矢先にインフルエンザBにかかってしまい、寝込んでいました(*´Д`)
急激な熱は出ないのですが、震えたりして変な感じでした

mhf_20130307_111650_968.jpg

あるいたりすると時折フラっとはシますが、インしたりしてます~

皆様もインフルエンザ気をつけてくださいぃ~(*´∀`)
スポンサーサイト
>