

少し休憩のお知らせ(*´Д`)

Hello(*´∀`*)

会社の方が結婚するので、またまたビデオ作成依頼で少しだけ休憩します〜
少しだけログインとかはしますが、今回は動画が多いビデオの編集の為、時間が掛かりそうですん(*´Д`)

今回は。。。
◯ 生い立ちMOVIE
◯ 2次会用のMOVIE

の2本になります。
特に2次会用のMOVIEはおもしろおかしくと、感動とが同居するビデオになるのでタイミングが難しいですが、依頼者がきっちり台本を作ってくれてるのでちょっと安心(*´∀`*)

ナレーションを、ゆっくろいどに話させたりして遊びながら作りますw
>