

ブルックタワー行ってみたり(*´Д`)

Hello!(*´ω`*)

巷で噂のブルックタワーに行って来ましたぁ
mhf_20130214_001955_172.jpg

サブ用にもちょいと稼いでおこうかな(´・ω・`)

4鯖で同盟さんに誘われて行ったり、1鯖ではよーこさんとペアで行って楽しみました。
色々なワナに引っかかり、PCの前で(・∀・)ニヤニヤしちゃいますw

mhf_20130214_000921_216.jpg

ホルクのサポートつけててよかったです(*´ω`*)
麻痺はなんともならないので、爆弾で起こしたりすればいいのですがねぇ~

mhf_20130214_001437_401.jpg

この子を倒したいw 
そしてペットにしたい(*´ω`*)

ラスタを新たによーこさんに拾ってもらったので、今後のために笛もちゃんと作っておこうという事で
ラスタ用のほら貝の強化をしてみましたぁ

mhf_20130215_224924_244.jpg

なんだかものすごい壮大な絵になってます(*´Д`)
(時間かかったのでこの後すぐ銃仙でいったのはナイショw)
>