

最近のロビー装備(´Д`)

Hello(・∀・)

出張中で本当はブルックタワー行ったのんをφ(`д´)カキカキしたかったのですが、SS忘れたのでちょっとだけの記事でぇ

4鯖のキャラは合計4人いるのですが、VSチケイベントの為にコツコツ貯めていたのがありまして、ある程度溜まったので変換して金バケツ作ってフレさんとお揃いにしましたぁ(・∀・)



っていうちょっと前の出来事ですw

SS撮れるようにキャプチャーボードとHDMIの分配機とUSBフットペダル買おうかなぁ(´-ω-`)

とりあえずはUSBフットペダル買おうw
1500円ぐらいなのでぇ
もしくは3つボタンがあるフットペダルにしよかなぁ(・∀・)
XBOXコントローラーなので1鯖の時はインサートボタン押してからのチャットだから、クエ中とかはいったんコントローラー置いたりしてるので地味にめんどくさいぃ
有志のプログラム使えばいいのでしょうがw
Amazonをゴソゴソしよっと(´-ω-`)
>