

ラスタ装備リニューアル(*´Д`)

Hello!(*´ω`*)

もうそろそろ引越しの時期なので、梱包作業に入り始めます。
引越し後すぐに回線が開通すればいいのですが・・・;;
ちょっとの間は無理そうですねぇ~(*´Д`)

引越しを気に、自分はスマフォ2台(1台はポケットWi-Fiがわりね)もっていて、ソフトバンクとauなのですが、徒歩通勤からバス、電車通勤になるので調子に乗ってauのスマフォをiPadminiに変えました(*´∀`)
そんなこと出来んやろと思いつつも、店員さんに聞いたら出来るみたいなのでラッキーw
(iPadminiがポケットWi-Fi代わりになりますっ)
さらに回線をスマートバリューに変更して毎月も下がるみたい(*´ω`*)

そんな訳で、集中して出来ないので紙集めや素材集めに力が入らないので、前々からやろうと思っててすっかり忘れてたラスタ装備のバージョンアップをしてみましたぁ(1鯖も4鯖もw)

リルスの効果が乗るらしいのでまずは素材を集めてみましたん

開拓の旗5のレベル3の所にお邪魔しまして、ひたすらリタマラを繰り返してると・・・
赤いバンダナの色気づいたネコ(ΦωΦ)さんが・・・
「とっておきの場所に連れてってあげるニャー」と勧誘します。

mhf_20130131_205748_044.jpg

キノコだらけの所に連れてってくれますので、そこでガサガサ採取をしてると【オオカネムシ】を
(σ・∀・)σゲッツ!!
これでリルスの腰が作れますので、スロがあくまで強化しまして完成します。(ハショリスギw)


mhf_20130201_224919_339.jpg

カフ:                   ○ ○
武:                   投剣珠 ○ ○
頭:アイルーのネコミミF   Lv7  66 投剣珠
胴:クロオビSP黒       Lv7 109 強腰珠SP
腕:ゴゴFアーム       Lv7 121 投剣珠 投剣珠 ○
腰:リルスフォールド     Lv7  97 体術珠G ○
脚:クロオビSP黒       Lv7 109 強精珠SP

防御力:503 火耐性:1 水耐性:4 雷耐性:2 氷耐性:-1 龍耐性:6

発動後スキル
超高級耳栓,麻痺無効,耐震+2,餓狼+1,スローイングナイフ+2,女神の抱擁,状態異常攻撃強化,絶倫,格闘王,雷属性攻撃強化【大】

ほんとは耐状態異常も付けたかったのですが、クアルバレッタないのでムリでした・・・(*´Д`)
>