

バケツ(σ・∀・)σゲッツ!!(´Д`)

【布団】っω-)おはよう・・

4鯖のVSチケットが結構あるのを思い出しました。
4鯖は1人で団をしてる関係でサブが3人いるから、VSのイベント?があるたびに増やしてましたぁ(`・ω・´)

お守り2種類もってVSの納品クエに行き、2~4枚のシトゥなんちゃらコインが貰えます。
24枚でハイメタ金になります。



フレさんもこれに合わせて銀バケツになりましたん(`・ω・´)
久しぶりに復帰したフレさんは銅を作るみたいですw

フレ>金、銀、銅の順って歳の順じゃんw

Σ(´∀`;)
>