

チロっと稀玉クエと集中装備(*´Д`)

Hello!(*´ω`*)

いろんなバタバタが重なって全然イン出来てないです(*´Д`)
引越しの見積りが来るまでの間にササッとデイリーだけ消化してきましたぁ

mhf_20130127_082104_559.jpg

久しぶりにハンマーを使い、さらに嵐の型でやってみたもののなかなかうまく行きませんでした(*´Д`)
もともと集中をつけない感じでしてたので、集中つけるとタイミングが@@

mhf_20130127_083300_255.jpg

結局、普通に縦3と乱打でやりましたとさw
4鯖のデイリーもしてこないと(*´Д`)
4鯖のルコさんはカックカクなので1鯖したあとに4鯖やるとホント泣ける(*´Д`)


今回の装備;スキル効果発動時

カフ:                   匠カフⅡPA2 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:トリアFピアスⅥ     Lv7 109 剛力珠 ○
胴:オディバFXメイル    Lv7 164 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ゾデックHSアーム・青  Lv7 158 音無珠G 軽足珠G ○
腰:ウィンドFXアンダ    Lv7 160 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:741 火耐性:8 水耐性:9 雷耐性:0 氷耐性:11 龍耐性:0

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+4,火事場力+2,超高級耳栓,龍風圧無効,早食い,斬れ味レベル+1,
回避性能+2,絶倫,集中+2


>