2013年03月

ブログさぼり気味でした(*´Д`)

Hello!(*´ω`*)

今更ですが・・
HC黒レイアウマウマ
mhf_20130316_111344_690.jpg


会社が4月にかなりデカイイベントがあるから、バタバタしててサボり気味でしたぁ(*´Д`)
毎日更新の方の偉大さを痛感します(*´Д`)

最近はインが減ってしまってますが、G級防具キャンペーンの為、コショコショと素材集めシちゃってましたぁ
3月27日までっていうのを最近知り、焦ってますw
http://members.mh-frontier.jp/contents/quest/hasyu/index2.html#tabList

1鯖は後、覇パリア1っ回と覇テオ1っ回すれば防具と武器が終わって糸冬了~(*´ω`*)
でも、1回ってのがまた邪魔ですねぇ~@@

1鯖も4鯖もナッチ防具を作ってなくて(見た目が好きじゃなくて@@)
急遽、尖角のサブクリマラソンを1鯖のほうでするハメに(*´Д`)
mhf_20130320_001612_743.jpg

4鯖は大弓鬼だからいいんだけれども、1鯖の弓はほとんどやってないから今っぽい装備がないw
でも、2~3発頭に当てれば、ナッチの角が折れるから早いんだけれどねぇ~

4鯖のキャラは、これから
◯ 尖角集め
◯ 覇ヴォルの素材つかった武器
◯ 太刀のSRを200にして片手の秘伝取る
だったかな・・・

1鯖ではスピネルもガーネットもあるから、4鯖では太刀、片手はやりたくないんだけど、プレゼント欲しいから頑張ります~

復帰ですが(*´Д`)

Hello!(*´ω`*)

ビデオ関連も、修正以来入ったりでかなりバタバタしてましたが、なんとか終わり無事に結婚式と2次会が糸冬了しましたぁ(*´ω`*)
笑いあり、感動ありのビデオが出来て、褒められたりして嬉しかったですん(*´∀`)

やっと復帰だぁ~って矢先にインフルエンザBにかかってしまい、寝込んでいました(*´Д`)
急激な熱は出ないのですが、震えたりして変な感じでした

mhf_20130307_111650_968.jpg

あるいたりすると時折フラっとはシますが、インしたりしてます~

皆様もインフルエンザ気をつけてくださいぃ~(*´∀`)
>