2013年02月

少し休憩のお知らせ(*´Д`)

Hello(*´∀`*)

会社の方が結婚するので、またまたビデオ作成依頼で少しだけ休憩します〜
少しだけログインとかはしますが、今回は動画が多いビデオの編集の為、時間が掛かりそうですん(*´Д`)

今回は。。。
◯ 生い立ちMOVIE
◯ 2次会用のMOVIE

の2本になります。
特に2次会用のMOVIEはおもしろおかしくと、感動とが同居するビデオになるのでタイミングが難しいですが、依頼者がきっちり台本を作ってくれてるのでちょっと安心(*´∀`*)

ナレーションを、ゆっくろいどに話させたりして遊びながら作りますw

ブルックタワー行ってみたり(*´Д`)

Hello!(*´ω`*)

巷で噂のブルックタワーに行って来ましたぁ
mhf_20130214_001955_172.jpg

サブ用にもちょいと稼いでおこうかな(´・ω・`)

4鯖で同盟さんに誘われて行ったり、1鯖ではよーこさんとペアで行って楽しみました。
色々なワナに引っかかり、PCの前で(・∀・)ニヤニヤしちゃいますw

mhf_20130214_000921_216.jpg

ホルクのサポートつけててよかったです(*´ω`*)
麻痺はなんともならないので、爆弾で起こしたりすればいいのですがねぇ~

mhf_20130214_001437_401.jpg

この子を倒したいw 
そしてペットにしたい(*´ω`*)

ラスタを新たによーこさんに拾ってもらったので、今後のために笛もちゃんと作っておこうという事で
ラスタ用のほら貝の強化をしてみましたぁ

mhf_20130215_224924_244.jpg

なんだかものすごい壮大な絵になってます(*´Д`)
(時間かかったのでこの後すぐ銃仙でいったのはナイショw)

最近のロビー装備(´Д`)

Hello(・∀・)

出張中で本当はブルックタワー行ったのんをφ(`д´)カキカキしたかったのですが、SS忘れたのでちょっとだけの記事でぇ

4鯖のキャラは合計4人いるのですが、VSチケイベントの為にコツコツ貯めていたのがありまして、ある程度溜まったので変換して金バケツ作ってフレさんとお揃いにしましたぁ(・∀・)



っていうちょっと前の出来事ですw

SS撮れるようにキャプチャーボードとHDMIの分配機とUSBフットペダル買おうかなぁ(´-ω-`)

とりあえずはUSBフットペダル買おうw
1500円ぐらいなのでぇ
もしくは3つボタンがあるフットペダルにしよかなぁ(・∀・)
XBOXコントローラーなので1鯖の時はインサートボタン押してからのチャットだから、クエ中とかはいったんコントローラー置いたりしてるので地味にめんどくさいぃ
有志のプログラム使えばいいのでしょうがw
Amazonをゴソゴソしよっと(´-ω-`)

イラストφ(`д´)カキカキ (´Д`)

Hello(・∀・)

引越しの片付けとか、新たに書いたした物とかでまだまだバタバタです~

本日にやっとインターネット回線が新しい家にくるのでやっとLTEデザリングの恐怖からの解放になりそうです。
っていっても、団の方と覇ヴォル行ったりしましたが、ワープは確認なかったので案外安定してるのかも?

回線落ちは一回だけ、武器工房で落ちたぐらいです(´Д`)

さて、題名のイラストに関しては…

少し前に出たスタイリング剤の資料用に作成しましたぁ(・∀・)
楽しく資料も作りたいので、イラスト使って吹き出しつけて資料を作ったりQ&A作ったりしてます。



イラストはムズイ(´Д`)

ちょっとだけインして(*´Д`)

Hello!(*´ω`*)

部屋の中がダンボールだらけになっちゃいまして、PC用の椅子もほぼ固定状態になってしまいましたぁ
画面が近い、近いw 目がチカチカです(*´Д`)

不定期のインだと、やはり紙集めとか素材集めもなんだか力が入らずフラフラとのんびりしてます(´・ω・`)
今日もちょびっとだけインしたので、団員様のお手伝いしてからシクレの情報をフレさんに教えていただいたので、シクレの下位デュラに行って来ました(*´ω`*)

デュラは予備動作や、大型の攻撃の後の(*´Д`)ハァハァタイムがあるのでガンスで行って来ました。

mhf_20130204_223526_041.jpg

本当は・・・・ほんとは・・

逆ガードとかも華麗にやりたいのですが、自分のPSではまだまだです(´;ω;`)ウッ…
練習とタイミング掴まないと・・・

前にニコニコ動画で逆ガードの練習方法という事で、闘技場のバサルで練習するといいよって動画を見てヒマな時に少しずつ練習をしてましたが、いざ違うモンスターでとなると緊張のせいかタイミングが早くなってしまいます(*´Д`)


新しいマンションの回線がまだ先になりそうなので、しばらくキツイなぁ~。。。

ラスタ装備リニューアル(*´Д`)

Hello!(*´ω`*)

もうそろそろ引越しの時期なので、梱包作業に入り始めます。
引越し後すぐに回線が開通すればいいのですが・・・;;
ちょっとの間は無理そうですねぇ~(*´Д`)

引越しを気に、自分はスマフォ2台(1台はポケットWi-Fiがわりね)もっていて、ソフトバンクとauなのですが、徒歩通勤からバス、電車通勤になるので調子に乗ってauのスマフォをiPadminiに変えました(*´∀`)
そんなこと出来んやろと思いつつも、店員さんに聞いたら出来るみたいなのでラッキーw
(iPadminiがポケットWi-Fi代わりになりますっ)
さらに回線をスマートバリューに変更して毎月も下がるみたい(*´ω`*)

そんな訳で、集中して出来ないので紙集めや素材集めに力が入らないので、前々からやろうと思っててすっかり忘れてたラスタ装備のバージョンアップをしてみましたぁ(1鯖も4鯖もw)

リルスの効果が乗るらしいのでまずは素材を集めてみましたん

開拓の旗5のレベル3の所にお邪魔しまして、ひたすらリタマラを繰り返してると・・・
赤いバンダナの色気づいたネコ(ΦωΦ)さんが・・・
「とっておきの場所に連れてってあげるニャー」と勧誘します。

mhf_20130131_205748_044.jpg

キノコだらけの所に連れてってくれますので、そこでガサガサ採取をしてると【オオカネムシ】を
(σ・∀・)σゲッツ!!
これでリルスの腰が作れますので、スロがあくまで強化しまして完成します。(ハショリスギw)


mhf_20130201_224919_339.jpg

カフ:                   ○ ○
武:                   投剣珠 ○ ○
頭:アイルーのネコミミF   Lv7  66 投剣珠
胴:クロオビSP黒       Lv7 109 強腰珠SP
腕:ゴゴFアーム       Lv7 121 投剣珠 投剣珠 ○
腰:リルスフォールド     Lv7  97 体術珠G ○
脚:クロオビSP黒       Lv7 109 強精珠SP

防御力:503 火耐性:1 水耐性:4 雷耐性:2 氷耐性:-1 龍耐性:6

発動後スキル
超高級耳栓,麻痺無効,耐震+2,餓狼+1,スローイングナイフ+2,女神の抱擁,状態異常攻撃強化,絶倫,格闘王,雷属性攻撃強化【大】

ほんとは耐状態異常も付けたかったのですが、クアルバレッタないのでムリでした・・・(*´Д`)
>