2012年10月

オディ武器作ってます(´Д`)

「人間讃歌は“勇気”の讃歌ッ!!人間の素晴らしさは勇気の素晴らしさ!!いくら強くてもこいつらゾンビは“勇気”を知らん!」
アニメ版もここまで来ましたねぇ
次は、今まで食べたパンのくだりに期待ィィィ

Hello(*´ω`*)

会社の健康診断で毎年恒例の貧血ゥゥゥゥゥウになりましたw
今年からバリウムも飲むようになり、切なさ満載です(*´Д`)

さてさて、最近はオディバ武器の作成に夢中になっていました(*´ω`*)
覇種武器の強化の為などにもいるので今のうちに連戦ですね。


弩岩獄笛【激楽打】・・・これは崩鱗いっぱいと桜火竜の艶殻で作成できます。
無属性の笛で、音符も優秀なので嬉しいし、攻撃デフォ1456 会心10%の紫ゲージ付きでスバラシィ~♪
麻痺剣つけてる状態でもある程度まで紫持ってくれるので、いいかも?
念の為に麻痺爆弾は持っていて、麻痺足りない時に使います。
HCクエがほとんどなので、1回麻痺取れればいいかなっていうスタンスです(*゜∀゜)

桜火竜の艶殻はフレさんに手伝ってもらって、3回ぐらいしたけどさすがに出なくて・・・
休日でしたので、フレさん出かけて自分もご飯食べてる時に、電気屋さんから電話かかってきて
「iPhone5入荷しました」
!!!!
先日、iPhone5に機種変更する際に、「1ヶ月はかかりそうですね~」なんて事言われてから3日が経ち、入荷するというサプライズ(*´ω`*) かるい涙サプライズ(*´ω`*)

運がいいかもって事で・・・
先日完成した大弓鬼を身にまとい、目指すは桜レイア奇・・・
ソロでもレイアは慣れているので割りとゆとりもって倒せました(*゜∀゜)

そして・・・1戦目で(σ・∀・)σゲッツ!!
涙サプライズ再び到来!!

早速作成・・・・しかしながらゼニーがないので素材を売りまくる事に(*´Д`)

続いて・・・
弩岩獄重弩【狙熱射】 
どっしりとしたヘビィで、まさにヘビィボウガンって感じがしてテンション上がります。
また赤みのボディが、ペリドットに映えます(*´ω`*)
貫通レベル3打たない時にはコレ使おう(*´ω`*)
反動1入れれば運用できますが、早食いが消えてしまうので、ラビィヘビィとのバランスみて使います(*゜∀゜)

なにコレ!! 超カッコイイ!!って事で、1鯖のほうを先に作成した後、4鯖も作成。
1鯖のほうは、前にゆかりちゃんとちょびちょびしてたので、討伐の証集めと鱗集め
そして、ヒプ(*´Д`)
連戦しても出ずに、最終的にはアシストにもって帰ってもらいました(*´Д`)

そして・・・4鯖のほうは笛と併用してヘビィの強化をしようって事で、作成に挑みました。
フレさんに手伝ってもらって連戦(*゜∀゜)
その間、フレさん素材3つ引くが自分は全く出ずに頭痛くて吐き気がしてくる中、いい音なりました。
そして、またゼニーがなく素材売りまくり(*´Д`)

スロ3あるヘビィなので、そこに弾穴珠を入れてペリだけで装填数UPが付けれるし、威力もかなり高いのですごく作ってよかったです。(貫通2を調合撃ちです)
大きい的には、反動つけて貫通3撃とうと思います。


次は、1鯖用のオディガンスの作成を頑張ろっと(*´ω`*)

ついに(´Д`)

ハロー(´∀`)
ちょくちょくと進めていた弓魂集めもついに終わりましたぁ\(^ω^)/

天テオでしたので、ラストスパートをかけて、残りの極はディアブロスで終わらせましたぁ(´Д`)



これで大弓鬼になったので、更に火力UPが期待できますねぇ\(^ω^)/

4鯖はとりあえず、覇種頑張って笛とかを強化してから、アゲートの作製を進めます~(´Д`)

1鯖は、早く大銃仙にするのと、各武器の強化をしないとぉ(´Д`)

ゆかりちゃんと二人でゆかり嬢ボイスでオディバも行きましたw
SSは家のPCなのでまた後日にUPしまーす\(^ω^)/

F5初日は(´Д`)

Hello(*´ω`*)

ついにF5になりましたねぇ(*゜∀゜)
会社のお昼休憩の後、何かに呼ばれるように路地に行き、なんだかやだな~、やだな~。怖いなぁ~、怖いなぁ~って思いつつ、エスカレーターに乗って、気づいたら手に持ってたんです・・・・

F5パッケージ PC版とXBOX版をw

すぐに帰ってやりたかったのですが、髪を切ってあげてカラーする約束をしていたのでちょいと遅めに箱鯖からイン(*´ω`*)
最初にすぐ、コードを打ち込み、向かったのは!!
蟹の爪がオシャレなメゼポルタ美容室w
あいなまさんボイスに変更~(*´ω`*) 

その後、恒例のフレさんと覇種オディバを連戦~
覇種武器の為に頑張りましたぁ(*´ω`*)v
求人で部屋を立てたのですが、最初間違えて100のHCにしてしまってて、2人がフレに呼ばれるというハプニング(*´Д`)
間違っちゃって貼ったのは自分の責任ではありますが、教えてくれてもいいのにぃ~って思っちゃった(*´Д`)

とりあえず、ある程度の覇種素材も集まったので、早速弓の強化をしましたァ
グレン弓の桜吹雪→千本桜への強化(*゜∀゜)
必要なゼニーで腰抜かしそうになりました・・・・
箱鯖のほうは、プレウスをそこまでやってないので本当に秘伝や武器などでお金のやりくりが厳しい(*´Д`)

後は、グーク鍋でちょいと遊んでから落ちましたぁ。


その後、1鯖に行き、同じくコード入力からのメゼポルタ美容室にイン!!
1鯖キャラはゆかり嬢ボイスにしましたぁ(*´ω`*)

ガンス祭り行って来ました(*´ω`*)

Hello!(*´ω`*)

PCのほうの謎の回線落ちに悩まされ、落ちるのがひどかったですが、PCの再起動やモデム、ルーターの再起動繰り返したらなおりました(*´Д`)
Pt組んでいただいていた方、本当にスミマセン(*´Д`)

箱はめったに落ちないんですがねぇ@@ 

さてさて、1鯖の【F5直前!1鯖ガンス祭り】に行って来ましたYO
mhf_20121013_210551_589.jpg

今回も多くの人数で盛り上がってました(*´ω`*)
先日に、レイにゃ、よーこさん、チャーリーさんとアクラの練習はしたのですが、やっぱり自分のPSの低さや、ロマンプレイはできなかったです(*´Д`)

mhf_20121013_220419_127.jpg

尻尾を切れてからの、酔拳に向けて浪漫砲をみんなで撃ちます(*´ω`*)

2次会としては、フリークエストでしたので募集に乗る形で、ベルに行ったり(えw ガンスの属性うんたらかんたら・・・
mhf_20121013_222140_385.jpg

ヴォルに行ったり、
mhf_20121013_223117_914.jpg

飛び込みで参加しちゃって、爆弾忘れたのが後悔です(*´Д`)
爆弾をみんなで置いて、ヴォルが飛んでくるのに合わせての浪漫砲が決まると、鳥肌がビンビンですw

mhf_20121013_230314_266.jpg

みなさまありがとうございましたぁ(*´ω`*)

HC剛テオで天集め(´Д`)

Hello(`・ω・´)

弓の天集めで朝はデュラして、その後はフレさんの桜吹雪作りの為に4時間ほどHC剛グレン連戦でぇ(´Д`)
フレ 『でなさすぎて頭いたい

こっそりと自分が出てたのは、本当に内緒w

その後はフレさんはご飯作りの為に解散して、自分は気になってた弓鬼の昇竜で頭ループをやってきましたぁ(`・ω・´)

これ、めちゃくちゃ楽しいし、楽だけど絶妙な緊張感あって飽きない(´∀`)



ターコイズの強化頑張ろっと(´Д`)

ターコイズ完成(´-ω-`)

長かった中集めも終わり、やっとターコイズ完成しましたぁ(^ω^)(^ω^)(^ω^)



クック亜種でラストスパート(・ω・)→(゜ω゜)クワッ

極はまだまだ3部位ぐらい強化できるぐらいはあるけど、天がないぃ(´Д`)
優先の天デュラに期待してたけど場所がかわり、兎に角逃げまくるから全然たまらないぃ(´Д`)
地道にドンちゃんで集めるかなぁ
優先で美味しい思いすると、ダメだねぇ(´-ω-`)


フレさんもついに弓鬼になったので、嬉しい限りですねぇw


フレさんには今まで、弓×とか散々ディスられたんだけど(*´・_・`)

マイミッション終了(´Д`)

Hello(*´艸`)
肌寒くなってきてちょっぴり風邪気味ぃ(´Д`)

ぼちぼち進めていた、マイミッションもついに終わりましたぁ(*ゝω・)ノ
弓だけですが(´Д`)




こんな感じになりましたぁ\(^ω^)/


後は、早くターコイズ終わらせないと(´Д`)
大弓鬼だと1.4倍になるみたいだし、頑張ろっと(´Д`)
むしろ、カンストしてしまう武器種いるときに、笛どーしよぉ(´Д`)
アゲートも早い所、完成させたいですねぇ
先に、1鯖を大銃仙にしないとだけど(´Д`)

まとめて日記2(*´Д`)

久しぶりに1鯖のほうの話・・・(*´Д`)
SSを撮りためてたものの、加工してなくて放置してましたが、ちゃんと1鯖もやってます(*´ω`*)

覇種の黒レイアあたりから、イベントまでのSSをまとめて載せちゃいます(*´Д`)
黒レイアやイベントは1鯖と4鯖と両方をなんとなくバラバラにしてますが、その時の課金の状況で案外イン率が変わるんですねぇw 
課金する=どちらかの鯖にインしやすい(*´ω`*)

じゃ、SSまとめ~

mhf_20120929_090411_788.jpg

mhf_20120929_090232_962.jpg
Twitterイベントでなつかしのあの場所へ(*´Д`)

ここにくるとついつい・・・

mhf_20120929_090344_359.jpg

4鯖ではよくやりました(*´Д`) まだアルギュ全盛期でリアフレとやりましたなぁ(´;ω;`)ウッ…

続いてグークイベントも実はやってますw
山菜ジイさんに石ころで交換しますです(*´ω`*)

mhf_20120925_212757_078.jpg

次は黒レイアの覇種と素材でるやつをまとめて・・・

mhf_20120925_230444_496.jpg
mhf_20120926_001415_384.jpg
mhf_20120929_124034_905.jpg

最後はひっさしぶりのゲザSSで占めますよ~~(*´ω`*)

mhf_20120929_092727_973.jpg
>