2012年08月

まとめて日記(*´Д`)

mhf_20120825_174650_333.jpg

ブログの更新をサボっている間に、新しい色のグークが生まれたのですが・・・
目が怖すぎる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
可愛らしさっていうよりは、エサをもらえず、家出してグークも探さずの飼い主に制裁を与えに着た、ダークサイドに落ちたグークみたいです・・・

あと・・・
ホルクが実装されてから、白いのがカワイイからとズット氷属性にしてました(*´Д`)
1鯖も。4鯖も・・。
行くクエは9割以上、HCクエです(*´Д`)
アレが出ないんです・・・
【キケン大好き】をまったく落とさないんです(´;ω;`)ウッ…
氷属性だからっていうのは多分関係ないんでしょうが、秘伝を何着か作れるぐらい(1鯖・4鯖合わせてねw)、そしてHC素材の旅、ご飯やお風呂中のHCクエでの放置(時間と共に、書物出しやすいと聞いて)などなど色々試しました(*´Д`)
なかには、フレさんにダマされて黒レイアの素材、HC素材を食べさせたりしたのですが(´;ω;`)ウッ…

という事で、長く連れ添った白いホルクを水属性に変えました(*´ω`*)
mhf_20120826_190933_051.jpg

というような事をしていながらも、最近はひっさしぶりに凶ラヴィ(野良でPTになってくれた方へ・・私、下手でスミマセン)にいって、ヘビィの強化をしてたりしました。
MMの効果も強いせいか、進行がめちゃくちゃ早くて部位破壊がシンドイ(*´Д`)
死なない用に、攻撃に手数を増やせれるように頑張らないと(*´Д`)
あとは、1鯖と4鯖のやり方の違いもあるしヘビィの立ち回りもしっかり覚えないとです(´;ω;`)ウッ…

レイにゃ様達と剛シェンにもいったりもしました。
久しぶりに行ったので、最初は動き忘れましたwww
っていうよりも、4鯖では大剣ほしさに笛で行ってたのですが、1鯖はお初かもw


mhf_20120825_011901_339.jpg

最後はおまけで

mhf_20120827_235021_291.jpg

久しぶりにφ(`д´)カキカキ(*´Д`)

久しぶりにφ(`д´)カキカキです(*´Д`)
外も会社もアッツいし、ゲリラ豪雨などでなんだか変ですねぇ(*´Д`)

みなさんは体調などは大丈夫でしょうか?

さてさて、お盆休みなどもあり、連休が続いていたのですがブログは止まってました(*´Д`)
帰省などもしており、色々と楽しんだかとおもいきや、ほぼネカフェやサブのノートでMHFですw
優先依頼などもあり、今までよりもかなり秘伝防具も作りやすいので、お盆中に頑張っちゃおう計画でしたw
ネカフェの12倍界王拳のおかげでヘビィのSRが999になりました(*´Д`)
腕が全然追いついていない(´;ω;`)ウッ…


先日、ペリドットを作成したので穴開けをしようかとも思いましたが、先にトルマリン一式を作りました(ノ´∀`*)
mhf_20120821_002245_786.jpg

また興奮のあまり、作成時にミスってしまい、ペリドットを一部制作してしまうというハプニング(*´Д`)
急いで生産分を稼ぎました(*´ω`*)w
トルマリンは排熱用にしつつ、少しずつ強化します。

ペリドット、トルマリンのFXができたので穴開けをしようと思っていたのですが、前々から気になっていたスピネルにも手を出すという思いつきで頑張りましたw
元々、太刀はほとんど使わないのですが、野良でのPTの方やフレさんが太刀使う人も多いのでキレイな立ち回りに憧れてまして、太刀も使えるようになりたい!!っていう事でw

mhf_20120821_002149_811.jpg
完成っていっても穴開けはまだまだなので、少しずつやって行きたいと思います。
いやぁ~デフォでもスキルが素晴らしいのでいいですねぇ~

この後は日記です(*´Д`)

シールの進捗(´Д`)

なかなかバタバタしてて、あまり進んでないけど(´Д`)
やっぱり、目が入ると雰囲気がガラッと変わって来ますね(^ω^)



まだ、誰か分からないようにw

最近、元気がないあの方にも(^ω^)
携帯の待ち受け用にw
不吉な待ち受けになりそうだけどww



構図だけトレースしましたけど、後は肉付けして頑張ってつくりまーす(^ω^)

ビデオは、変換作業が終わったぐらいで、全然進まず(´;ω;`)ウッ…
もうちょっと素材を集めないと@@

まだまだ、Photoshopでの作成は先が長い(´Д`)

もともとのIllustratorで書いてたシリーズw


ハケとか、ドライヤー持ってるのは仕事柄の兼ね合いです(・∀・)

1鯖 ペリドット完成(*´Д`)

1、4鯖を同時進行でペリドットを作っていく、だれも得しない企画もついに一段落つきました(*´∀`)
今週は(゚∀゚)ウマウマな優先は少ないですが、野良ですがいいPTにめぐり逢えたりしたおかげです。

mhf_20120805_001735_658.jpg


しかしながら、自分は大事な時にミスをするタイプなのか・・・
4鯖;ロビー用にペリドット作ってたのを忘れて、腕を2部位作成してしまう(*´Д`)
1鯖;強化していく時に、( ゚ ρ ゚ )ボーってしてて頭をFX6まであげてしまい、魂足りなくなる(*´Д`)

とりあえずは全部位FX1までしてから強化していくので、今回のペリドット作成は両方共変な失敗でした;;

頭FX6まで強化してしまったので、極が130枚、天は足りてたので、急いで集めることに(*´∀`)
都会に行き、募集をみて火事場PTに行ったりしてました(*´ω`*) いいPTでしたが、主さんがネカフェから帰る時間なので、惜しまれて解散@@

また募集探してたら、大剣紳士様がいました(*´ω`*) 
どうやら雑魚を掃除するだけで、あとは顔ハメしてくれるそうなので、完全に華麗な寄生をしました(*´∀`)
顔ハメスゲー!! むしろPTで行ってくれるなんて本当にいい人です(T_T) 

今後は、
1鯖はヘビィ、ガンスを中心に楽しんでいきます。強化しながらトルマリン作成をしていきます(*´ω`*)
4鯖は、笛と弓のままですw 
ペリドットを同時にやってみたかっただけで(*´Д`)
ラビィヘビィを作成したら、本気出しますw 

すでに、トルマリン素材はあるので、あとは魂のみ(*´ω`*)

ではでは、
またです~(*´ω`*)

mhf_20120801_002804_807.jpg

紅ピンクの人が、妹役っぽいですね(*´∀`)
|彡サッ

4鯖 ペリドット完成

1/4鯖同時に秘伝を作る計画は先に4鯖がペリドットの完成をしました(´∀`)
スロ空いてないけど(´Д`)



1鯖は@2部位分を貯めれば一応は初期完成です(^ω^)
ペリ4部位、マリン1部位でやろうと思ってます。
>