2012年07月

シール作成中(´Д`)

以前、ココロン様のモンハンマンシールを宣伝させていただきました。
最初に見たときから、作りたいっって思ってたけど、画力も技術もないですし、イラストは普段はIllustratorでベジェ曲線を使い作成していくので、Photoshopで書くのはド素人です(´・ω・`)
写真の修正とかは得意なんですけどねっ(。-_-。)

大枠のラフが出来たので、チラ見せ(/ω・\)チラッ
サプライズ的に完成してから出そうと思いましたがチョットずつだそうかなって(^ω^)
ちょびちょびと楽しみながらやりたいですからねぇ(・∀・)

第1段はあの方ですにゃ(^ω^)


クエ中に盗撮したのを元にデフォルメして…
盗撮(゚Д゚)


しっ仕事中に書いてなんかないんだからねっ(´・ω・`)

構図がデカくて字が入れれないw
後で小さくしようw
バランス見て線画をして、塗りに入っていきます(`・ω・´)

極鱗を求めて(´Д`)

あっつい(´Д`)
ι(´Д`υ)アツィー

会社の人3人でラーメン屋に行ったけどなぜか自分だけあっついラーメン頼んじゃいましたw
冷麺食べると、飲み込めなくて喘息になりそうになりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さて、昨日は優先が中アカムだったのでチャンスって事でまずは4鯖から行きました(・∀・)
4鯖は求人部屋がいっぱいあるので、主になって閃光を35投げれるようにして待ち構えましたp(^_^)q

ちなみに攻撃する事ないので、ビストロ着て、剥ぎ取りのお守りも準備
6回剥ぎ取りできます(´∀`*)ウフフ



ひたすら連戦(^ω^)
連戦(´・ω・`)
連戦(´;ω;`)ウッ…

周りはすでに6個目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
とか、ヽ(´Д`;)ノアゥ...

(´Д⊂ヽ

第参話





、効果音

ひたすら、閃光投げて、連戦してなんとか2個でて、生産分を確保して解散しましたぁ(・∀・)

1鯖も後2個なので、がんばろって思ったけど、レスタに期待する事にして、夜遅くからネカフェにGO(´Д`)

自由区で募集あったので今度は火力枠で突入~(∩´∀`)∩

ささっと自分で剥ぎ取っちゃうってw
3時間パックって言ったのにぃw

このまま、中集めしよかなって思っててたら、Twitterで仲良くさせていただいてる、まいさんが募集してたのでジャンプしてPTに入りました(・∀・)
そこには、偶然ちゅーさんもいてビックリ(^ω^)

あんwって言うと素材出るよ~って言ってた、2回後に、私が罠失敗して

あんw

って言ったら、素材(σ・∀・)σゲッツ!!

最後の最後にまいさんも素材でて良かったです(^ω^)

1.4鯖同時にペリドット作るのはやっぱりシンドイw

のんびり過ごしてます日記(*´Д`)

ペリドット2部位を1・4鯖共に作って、少し満足しちゃってます(*´Д`)
いぁ@@ ちゃんと作らなきゃ!!w

もともとエメラルド大好きなのでが、今日のイラストスレにでてくるエメ子がカワイイのでマイギャラリーをエメ子とジェイ子にしてます(ノ´∀`*)

mhf_20120725_000653_148.jpg

今回の記事は、いつもながら日記です(´∀`*)ウフフ
mhf_20120724_010208_433.jpg

レイにゃの所で、ちゅ~さん、チャーリーさんと遊びました(*´ω`*)
HC剛ドラが優先の日でしたので、調子に乗ってサファイオラで挑みました~
アレ@@ 動画でよくみるのと全然立ち回りが違うww 私のPS乙(*´Д`)
ビビリまくりで龍撃回避とか、砲撃回避は無理すぎるので、今度みなもと飲んで練習して手数が多いガンサーになりたいです(*´∀`)
注目は、レイにゃが砲撃で燃えてる所ですかねw

つづく・・・・

2部位目のアナあけ完了(´Д`)

4鯖のラピスの穴あけが2部位目できたので、これでなんとか早食いがつけれる~(*゜∀゜)
最近は、フレさんも私もヘビィにハマってるので、お手伝いの時に着るぐらいになってたから進行遅いけどヽ(´Д`;)ノアゥ...

ラピスはソロでも色々集めやすいので、少しずつのんびり進めたいと思います(´・ω・`)
4鯖のほうのマイミッションも笛あげようか、弓(50ぐらいまで完了)あげようか悩みましたが、効果が出やすいのは弓っぽいので弓を進めます(/ω\)

ココロン様のをお借りして(^ω^)


カフ:                   散弾強カフPB1 ●
武:                   気短珠G ○ ○
頭:ラピスFXキャップ    Lv7 104 剛力珠 怪力珠 気短珠G
胴:ラピスFXレジスト    Lv7 104 剛力珠 剛力珠 痺瓶珠G
腕:ラピスFXガード     Lv7 104 剛力珠 剛力珠 ○
腰:ラピスFXコート     Lv7 104 剛力珠 剛力珠 ○
脚:ラピスFXレギンス    Lv7 104 剛力珠 剛力珠 ○

防御力:521 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
攻撃力UP【特大】,弓技【弓鬼】,回避性能+2,絶倫,見切り+2,連射,火事場力+2,散弾・拡散矢威力UP,早食い,受け身

受け身が付いていますが、【ダウン後の起き上がり時の無敵時間が3倍になる】に淡い期待をw

私は、ほとんどの場合が拡散矢を使うので、性能を改めて、見直すと・・・

【弓鬼】:超高級耳栓が発動。弓の攻撃力が1.2倍に上がり、矢がはじかれなくなる。強撃ビンの効果が1.6倍、剛武器は1.7倍に変わる
【散弾・拡散矢威力UP】:散弾・拡散矢のダメージ1.3倍

になります。
拡散矢でやるので、距離も近いのですが回避性能+2もかなりありがたいです(*゜∀゜)
実際に私はPS低いのでよく被弾する事が多いですが、ちょっとは少なくなりました(/ω\)

今までの弓装備にあまり早食いはつけてなかったので、今回早食いがついてちょっと嬉しいです(*´Д`)

4鯖もペリドット(´Д`)

先日、ひたすら水晶運んだりして、ペリドット2部位完成~(´∀`)
募集分に、火力3お気軽に^-^
と書いたら、ヌヌ秘伝様に囲まれて、私はビクビクしてました(´・ω・`)
おかげさまでスムーズに早く極が貯まりました(´∀`)
フレさんのお手伝い中(^ω^)


装備は、前に乗せたのに比べてアデュス腕がないので、エスピナFXで代用~
(・∀・)


またまた、フレさんのお手伝い中~

優先のディアは、最初にラピスで遊んでましたが、やっぱり笛が好きっ(´~`)

廃熱装備とシールとフィギアのお話(*´Д`)

最近あっつくて目が覚めてしまいます~~(*´Д`)
マンションの目の前は公園で、セミもスゴイ勢いで泣いてます(*´ω`*)

今回は剛防具を使った廃熱装備をちょいとφ(`д´)カキカキ
ヘビィに欲しいスキルと廃熱に欲しいスキルを両立させるのはムズイですので・・・
(トルマリン作れ!!とかなしで(*´Д`)

mhf_20120720_074214_183.jpg

カフ:                   反動カフⅡPC3 反動カフⅡPC3
武:                   反動珠G ○ ○
頭:猟団員の証【闘技】    Lv7  98 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ブレオFジャケット    Lv7 149 剛力珠 大砲珠G 大砲珠
腕:アデュスFガード     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ブレオFフォールド    Lv7 135 音無珠G 音無珠G音無珠G
脚:オカミ【具足】      Lv7  74 眠瓶珠G 針穴珠

防御力:543 火耐性:8 水耐性:8 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,砲術王,高級耳栓,早食い,反動軽減+2,貫通弾・貫通矢威力UP,回避性能+1,ぶれ幅DOWN,集中+1

最終的にこのような形で組んでみました(*´ω`*)
Nポイントは使いますが、非課金でかなり優秀ですねぇ~~(えw カフw)

mhf_20120720_074008_717.jpg

廃熱がきっちり当たると気持ちがいいですねぇ~~
1・4鯖を掛け持ちしてるとどうしても入魂数が少なくなるので、早起きしたついでにバライティー入魂で少しだけ稼ぎました(*´ω`*)

最後のバサルがHCにできたので行ってきたのですが・・・
フォスタのホッハ・ピャァウって叫ぶ人が強走吹いてくれたお陰で、剛防具効果がなくなります@@
廃熱チャ~~~ンスって時に耳塞いで、廃熱ゲージなくなるとかヽ(´Д`;)ノアゥ...

mhf_20120720_074351_159.jpg

ちょうど色合いもあって、お気に入りの装備です(*´∀`)

シールとフィギアは続きで・・・

最近の出来事とかおめでと~とか(*´Д`)

最近はSSない日記が多かったので、ちょうと撮りためたのをピックアップしていきま~~(*´∀`)
さてさて、ヘビィもSR700をたっぷりなしで、紙集めをしながらするシリーズをしました(*´Д`)

6日間連続でマンキツに向かい、ひたすら紙集めしてSRもあがるというお得感満載な感じです。
しかしながら、1鯖のほうはヘビィほとんど持ってなくて、SR終了後にとりあえずルコをひたすら連戦です(*´Д`)

まぁ稀玉が全然出なくて泣きそうでした(*´Д`)
ソロでしたり、団員様に手伝ってもらったり、求人いったりと40戦ぐらいでやっっとでました@@

ペリドットも2部位できて、ロビー装備も可愛くなりましたw
mhf_20120714_203907_951.jpg

ヴォルのヘビィの目が可愛すぎて(*´Д`)

続く・・・

新たな防具作製( ゚д゚ )

|д゜)チラッ

家のPCにSS入れたままなので、1鯖のほうの記事は夜にでも・・・
なので今回は4鯖の話ですよ(/ω\)

1週間近く4鯖をあけており、ひっさしぶりにインしました(*゜∀゜)
相変わらず、キケン大好きが出ずにディスられますw
キケン大好き救済クエとか出ないかな@@ ある意味運の部分なのに指定かかったりするのは切ないですねぇ
ご飯やお風呂の間に放置して、出やすいようにしたりとか色々試してますが、出ないです(*´Д`)

いまいち4鯖の秘伝のほうがモチベーションが上がらないので(笛と弓の赤秘伝(´;ω;`)ウッ…)、新たにやります。
色々悩んだ挙句・・・
また同じ作業というか・・・

ヘビィにしました!!
とりあえずはペリドット2部位作成からw(1鯖と同じ^^;)
そして、装備は大3で組んだのですが、フレに
「え^^; 特4じゃないんですか^^;」といつものようにディスられたので、早急に組み直しましたww

特3だけど、エロ装備という事で許してもらいました^ー^
ほとんど貫通撃ちですが、念の為に凡庸にしておきました(*゜∀゜)



カフ:                   反動カフPA1 ●
武:                   怪力珠 ○ ○
頭:トリアFピアスⅦ     Lv7 109 音無珠G 剛力珠
胴:ガルーダFZベスト    Lv7  96 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:リブリーFZガード    Lv7  96 剛力珠 剛力珠 気短珠G
腰:カエシスFZコート水   Lv7 113 剛力珠 剛力珠 怪力珠
脚:ピスティスFブーツ    Lv7  96 装填珠 怪力珠 怪力珠

防御力:511 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【特大】,超高級耳栓,狙い撃ち,見切り+3,火事場力+2,反動軽減+2,装填速度+1,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,早食い
優先が桜レイアでHC素材3つでたので、アゲートに・・・|彡サッ
アゲートをラスタ装備に(´∀`*)ウフフ

ヘビィ装備目標~(・∀・)

またまたまたまたSSなしだよ(´Д`)

ペリドット2部位作成まで、紙が@200ぐらい(^ω^)
ゲリョス素材も盗らないと(´Д`)

いろいろ考えたあげく、胴と足から作ろうという結論で、貫通装備を考えました( ´ ▽ ` )ノ
胴と足にしてるのは、ロビー用のパーカー装備の為だけですw

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:トリアFピアスⅦ     Lv7 109 音無珠G 音無珠G
胴:ガルーダFZベスト    Lv7  96 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:リブリーFZガード    Lv7  96 剛力珠 剛力珠 気短珠G
腰:ペリドットFXコート   Lv7 104 剛力珠 剛力珠 ○
脚:ペリドットFXレギンス  Lv7 104 剛力珠 眠瓶珠G ○

防御力:510 火耐性:7 水耐性:7 雷耐性:7 氷耐性:7 龍耐性:7

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,狙い撃ち,見切り+3,火事場力+2,重銃技【達人】,貫通弾・貫通矢威力UP,回避性能+1,装填数UP,早食い

カフなしでこんな感じなので、ケースにあわせて、腕とカフの入れ替えで麻痺とか撃てるようにしようっと(。-_-。)

c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...(´Д`)

|д゜)チラッまたまたまたSSなしのブログだよ(*´Д`)

引き続きヘビィのSR上げるためにネカフェに通ってますw
なのでSSがありません(*´Д`)

優先がアカムやったので、これはメチャラッキー!!という事でひたすら連戦をしました~
HC素材も2個でて喜んでて、最後のラストクエで1個でるというミラクル!!
しかしながら、サファイオラ作る時にHC変レウスの素材が一個なく、募集しても全然集まらなかったから、
レスタを雇ったのですが、その後3回程で自分で剥いでしまうという不具合(*´Д`)
そして・・・今回のアカムでは持ち帰らずw

これからはあまりレスタに期待しないでおこう・・と思いながら、物欲は丸出しですヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
これからも持ち帰って下さい(/ω\)

さてさて、今回のんはいつも忘れてしまう武器職人とG種です(*´Д`)
1週間4鯖はお休みしてますが、クロノスの強化の為に破と急が必要です・・・
いつものクセで胴から強化してしまい、腰の強化を忘れていて、胴はスロ3にすぐなるのですが、腰はスロ2が続きます(*´Д`)

4鯖のヌヌやハンマー装備の現状はこんな感じです(*´ω`*)
カフなしでここまで出来るは美味しいですねぇ(^q^)
カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:クロノスメイル      Lv7 174 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:カエシスFZアーム水   Lv7 157 強精珠G 気短珠G 気短珠G
腰:クロノスコイル      Lv7 182 耐眠珠 斬空珠G ○
脚:レイルFグリーヴ     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:703 火耐性:2 水耐性:4 雷耐性:2 氷耐性:4 龍耐性:2

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,業物+2,龍風圧無効,見切り+2,火事場力+2,斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー,早食い,(受け身)

スロが空いたら、神足珠いれて、回避カフⅡ PA3入れれば、回避+2になります。
クロノスの白と、レイルの下ryの色を合わせてるのがポイントです(*´ω`*)

【秘伝の証(秘伝共闘)】
序・・・ ●襲来!砂漠の極龍/●強襲!グレンゼブル
|д゜)チラッ 破・・・ ●高地に瞬く晶竜/●決戦、覇竜アカムトルム/●蒼白眠鳥目撃報告/●砂塵に映りし光翼
急・・・ ●剛種適性試験・(尾晶蠍/雪獅子/轟竜[EX])
   /●砂漠のクラウン(頭破壊)/●眠鳥ダブルフェイク(クチバシ破壊)/●強襲!ティガレックス変種[EX]

【武具職人魂(秘伝共闘)】
荒・・・ ●剛閃!砂漠の共鳴/●剛暴!双獰竜/●剛臨、舞雷竜
和・・・ ●防衛計画・剛破!極龍/●古塔に君臨する双牙/●剛襲!老山龍[猟団]
幸・・・ ●剛閃!荒天に輝く晶竜/●剛来!砦蟹/●剛糸!跳緋獣[EX]
奇・・・ ●剛閃!晶竜/●剛暴!沼地の獰竜[EX]


属撃珠G(花色)・・・ ★金獅子の戦慄【上位】《New!》
護身珠G(柳茶)・・・ ★風翔龍の戦慄【下位】[EX]

【脈動】
|д゜)チラッ 集中珠G(牛角)・・・ ★一角竜の脈動【下位】
氷攻珠G(羊毛)・・・ ★氷狐竜の脈動【下位】/●氷狐竜の脈動【剛種】
龍攻珠G(猿尻)・・・ ★霞龍の脈動【下位】/★霞龍の脈動【上位】

【衝撃】
針穴珠G(雀踊)・・・ ★雌響狼の衝撃【上位】
|д゜)チラッ 大砲珠G(鮫口)・・・ ★炎王龍の衝撃【下位】/★炎王龍の衝撃【上位】
雷剣珠G(狐尾)・・・ ★赤影の衝撃【下位】/★赤影の衝撃【上位】
|д゜)チラッ 軽足珠G(燕尾)・・・ ★怪鳥の衝撃【上位】/★怪鳥の衝撃【変種】
装填珠G(鼬鎌)・・・ ★蒼火竜の衝撃【上位】
耐性珠G(月白)・・・ ★眠鳥の衝撃【上位】
|д゜)チラッ 加散珠G(蒸栗)・・・ ★呑竜の衝撃【上位】
虚弱珠G(紫苑)・・・ ★白影の衝撃【下位】

【新G珠(戦慄)】
属撃珠G(花色原珠)・・・ 属性攻撃+3、斬れ味+2、全耐性UP-3

|д゜)チラッ 1鯖用に大砲Gと集中Gと加散G、軽足Gを補充しときましょうかねぇ~。

装備の思いつきメモ(´Д`)

またまたSSなしです(*´Д`)
ヘビィの話になります(*´ω`*)

ネカフェに行き、優先クエの下位デュラを野良で数戦、その後レイにゃ達にディアブロス亜種を付き合ってきただき、SR31→SR124になりました(*゜∀゜)
序魂は118枚、中魂は70枚、極みは10枚となりいい感じです^^
SR1から紙集めしながら行うのもいいですね( ´∀`)
とりあえずはペリドット2部位FXにしてから、違う部位をやりたいと思います。
(2部位で計算した場合 進捗24.8%)

自分用メモ帳

手持ちのモノで、15日のたっぷり用茶ナス装備を組んでみた(*゜∀゜)
怒髪砲【紅桜】SP を使うので、水冷撃つ分には反動や装填は特にはいりませんが野良ですることも考えて、麻痺を撃てるようにしています。
貫通と超耳はおまけで付いてきたものですねぇ(*´Д`)

HCの水が通るモンスターにも役に立ちそう( ´∀`)

カフ:                   水攻撃カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:ガルーダFZベスト    Lv7  96 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:リブリーFZガード    Lv7  96 気短珠G 剛力珠 剛力珠
腰:ストレガFコート     Lv7  92 剛力珠 剛力珠 反動珠G
脚:エクエスFXレギンス   Lv7 109 水攻珠G 水攻珠G 反動珠G

防御力:460 火耐性:5 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:5 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,龍風圧無効,水属性攻撃強化【大】,火事場力+2,反動軽減+2,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,早食い

SR700目指す~~( ´∀`)ノ

ヘビィはじめました。(´Д`)

今回の記事はSSがありません(*´Д`)

サファイオラの作成が終わり、これからジョジョに強化をしていこうと思っている矢先に・・・
アメジストの強化としてラズライトか、トパーズの強化としてシトリンか、サファイアとアイオラの違う部位作るか悩んだけど、


やっぱり1鯖のキャラでもヘビィ撃ちたい!!!!って衝動に狩られ、SRを取りましたw
4鯖のキャラは早くからヘビィを取得しており、現在はSR680ぐらいになっています( ´∀`)
SR700まで上げて、雪嵐を持ちたいのでしたが、書物で積む(*´Д`)という事態で・・・orz
また、4鯖は課金装備を多くしてたので、装備組むのも困らなかったのですが1鯖はそこそこ非課金装備を目指してたので
装備があまりありません・・・
そして、祭りもいつも負け組なのでストレガFXもない状態(´Д`)
前回、交流会でよーこさんの装備を思い出し、気づいたらローソンに行き、WEBマネー5,000円分買ってましたw
目指すは・・・特別生産券!!(*゜∀゜)
特別生産券だから、ロビー用の武器でもいいな~と思いながら、BP13を買い、
最初の4回・・・
\(^o^)/オワタ

次の4回・・・
/(^o^)\

次の次の4回・・・
(ヽ'ω`)

(´;ω;`)ウッ…

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・・・

次の次の次の4回目・・・
1つ(σ・∀・)σゲッツ!!

でも、まだ足りない・・・

次の次の次の次の4回・・・・
またまた\(^o^)/オワタ

大激運のお守りいっぱいで良かったね!!と自分を励まして
最後と決めて、4回・・
2つめ(σ・∀・)σゲッツ!!

まぁ前に比べたら安く済んでるからまぁいいっかw
前はプラムFレギンス1部位欲しいだけなのに、かなりの額を突っ込んで、黄色い装備いっぱい出来ちゃったから・・w
あの時、お守りにしたり、生産したりしなければ良かった(´;ω;`)ウッ…

という訳で、新たなガンナー装備として
HC行くようの凡庸装備でエロ可愛く
カフ:                   反動カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:トリアFピアスⅦ     Lv7 109 音無珠G 音無珠G
胴:ガルーダFZベスト    Lv7  96 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:リブリーFZガード    Lv7  96 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:カエシスFZコート水   Lv7 113 剛力珠 剛力珠 装填珠
脚:エクエスFXレギンス   Lv7 109 加散珠G 装填珠 気短珠G

防御力:524 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,狙い撃ち,見切り+3,反動軽減+2,装填速度+2,火事場力+2,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,早食い

そして、ラヴィの貫通用のヘビィの装填早い、反動小のもの(ラビィのヘビィを見据えて)
反動ついちゃってますけどw
非課金ですし生暖かい目でw

カフ:                   装填数カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅩ      Lv7 127 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ヴィネンFスーツ     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:エクエスFXガード    Lv7 109 針穴珠G 弾穴珠
腰:ヴィネンFベルト     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:エクエスFXレギンス   Lv7 109 ○ 剛力珠 眠瓶珠G

防御力:518 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
超高級耳栓,攻撃力UP【大】,狙い撃ち,見切り+3,火事場力+2,餓狼+2,反動軽減+2,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,はらへり倍加【大】

やっぱりSSないと、なんだか淋しいですねぇ(´Д`)

サファイオラの完成と日記(*´Д`)

|д゚)チラッ完成したよ!!
じゃ~~~~ん!!

ホルクがレベル3になって、見て!!このドヤ顔!!

mhf_20120707_220218_093.jpg
白くてカワイイ見た目だから、氷属性にしたのに、このドヤ顔(*´Д`)
いまだにキケン大好きでない・・_| ̄|○
でも、サポートはすごく助かりますね(*´ω`*) 羽根をシャッって投げてきます。

という訳で、ついに完成しました(´∀`*)ウフフ
ドドンガ・ズドドンという名前にあこがれて、一気に700にしてヘタレガンサーとして地道に頑張ってましたw
mhf_20120707_205853_334.jpg


カフ:                   食事カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:サファイアFXヘルム   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 ○
胴:サファイアFXメイル   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 ○
腕:アイオラFXアーム    Lv7 144 剛力珠 剛力珠 ○
腰:サファイアFXコイル   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 ○
脚:アイオラFXグリーヴ   Lv7 144 気短珠G 怪力珠 ○

防御力:721 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
銃槍技【砲皇】,攻撃力UP【大】,見切り+3,砲術王,火事場力+2,業物+1,回避性能+1,ガード性能+1,砥石使用高速化,早食い

武器スロなしで、当面はやりたいのでこのスキル構成で行こうかなっと(*´ω`*)
もともと、ガードするのが苦手なので、回避がついてるのはありがたいです。

続きでは、いつもの日記にモドリますよ(ノ´∀`*)

REIのまた土下座してしまった(*´Д`)

久しぶりにうらうらさんと遊んだので、ちょっとだけタイトルを真似してみました(*´∀`)

mhf_20120702_220923_011.jpg

いきなりゲザからのスタートですが、秘伝コースを気づいたら継続してしまってます・・・
うますぎるのだもん(゚д゚)ウマー
しかしながら、ガンスではPTに入りにくい~ 装備自由みたらすかさず飛ぶのですがねw
そんなこんなで、アイオラを2部位FXになりました~~(*´ω`*) 後はサファイアを3部位で(´∀`*)ウフフ

mhf_20120702_220628_800.jpg

続く・・・
>