2012年06月

次の秘伝防具

4鯖では、笛と弓が中心で遊んでます~o(^▽^)o
好きな結果、のんびりやりながらもパールとラピスまで行ったのですが、次の目標も大事なので…



やっぱり笛です(^ω^)
ラビィ笛も頑張らないと(。-_-。)

クロノスと今さらグークのお守り(´Д`)

今回の祭りは、再び1鯖と4鯖共に負け組です(−_−;)
何回続いてるんだろ(´Д`)


タイトルの記事のその前に、4鯖では黒レイアはラピスで頑張ってました( ´ ▽ ` )ノ
最後だけ、回復笛としてパールで寄生(´∀`*)ウフフ



続いて、パール編


あと、あまりにキケン大好きもでないから、少しでもの可能性にかけて、グークのお守りも作りましたw
フレさんに、黒レイアの素材食べさせると出るよって言われて、食べさせた以来、ピタっと落し物が止まるって不具合(-。-;
魂集めも、フレさんにいつも
キケンないんですか^^; 移動しますね(嘘
って優しくディスってくれますw


というわけで、コツコツやってたクロノスが完成でーす


1鯖ではお守り持ってるけど、今だにキケンでません(/ _ ; )
ちなみに、ブレスもw
ホルクはよはよ(・∀・)

黒レイアと黒レry (*´Д`)

立て続けにだよっ!!
先週が忙しすぎて、新幹線で東京からの帰りに京都までは起きてたのに、次起きたら徳山でした・・・(*´Д`)
ホテル代4800円!! 秘伝コース役5回分だね(*´Д`)
朝の始発で徳山から大阪に帰り、そのまま会議で夜は飲み会w
ヘロヘロだよ~~

という事で、休みを取りまして4鯖のクロノスを終了させた後に1鯖に~~
お昼は野良でして、夕方はレイにゃと一緒に黒レイラ 黒レイアに(*´Д`)

mhf_20120625_215854_895.jpg

続く・・・

黒レイアと白い服(*´Д`)

黒レイアの話は皆さんも書いているとは思います(*´ω`*)
そして、私の記事にはなんの攻略とかも全然ありませんw

4鯖ではラピスでしてたので、怖くてヌヌなんてできないのですが、チキンプレーをしながらもSSを撮ってたら変な写真しかなく・・・

真っ白に燃え尽きた感じでしたw

イヒヒ(*´ω`*) ワナに仕掛けてやるぜぇ~
mhf_20120625_161011_594.jpg

黒レイアの反撃(*´Д`)
ずっとワタシのターン!!(cv:黒レイア)
mhf_20120625_170915_199.jpg

続く・・・

ビギナーズクエで遊びました(*´ω`*)

ひたすらファンゴ!!ファンゴ!!を嵐ダンディで一人で連戦中ですw
ガンスの秘伝は今までのなかで一番しんどいかも@@

そんな中、kumanさんがインしてたので、個チャすると・・・
どうやらビギナーズクエをするらしいので、ご一緒させて頂きました(*´ω`*)

mhf_20120615_191454_007.jpg

ああぁ(*´Д`) 
SS間違えた!! (わざと。)

mhf_20120618_230828_477.jpg

アビから始まり・・・
連戦してから(途中クエを受けわすれて2回したのは内緒w)

最後のシ者を倒したら・・・

mhf_20120619_000043_165.jpg

完成です~~(*´ω`*)
ヌヌですねぇ
手裏剣ですねぇ(*´ω`*)

今回のいつものコーナーも手裏剣でオシャレにゲザですよん(*´ω`*)

mhf_20120618_235952_499.jpg

「ちょww 呼ばれてないにゃーっ」と声が聞こえてきそうで、ドキドキです。
次回は、2人のゲザSSからスタートのよ・か・んw

巨大魚杯(*´∀`)

韋駄天の時期ですねぇ(*´ω`*)
そんな中、私は釣りです(*´ω`*)

全身がメルヘンなのは気にしないでくださいなw

今回はサシミウオに狙いを定めてみました(´∀`*)v

mhf_20120617_102327_995.jpg

mhf_20120617_102334_893.jpg

mhf_20120617_102821_545.jpg

mhf_20120617_102815_769.jpg

釣って食べただけです・・・

23センチちょっと越えをしたので、心もお腹もいっぱいです・・・

魚食べてるシーンが明らかに20センチより大きく見える(*´Д`)
き、気のせいだよね(*´Д`)

キャッキャ遊んでました(*´∀`)

mhf_20120616_204102_855.jpg

キャーー(*´Д`)・・・
間違いでした・・・orz

mhf_20120614_221536_980.jpg

ちょっとだけ久しぶりにインのゆかりさんと遊んでました(*´∀`)
上位ルコから始まり、紙集めしてました(´∀`*)ウフフ


時と精神の部屋とか(*´ω`*)

またもや、すこし更新が遅れました(*´Д`)
毎日UPできている方は本当に尊敬します(*´ω`*)

題名みて、間違えてるじゃん!!って思った方も多いと思います。うんw 私だってそう思う(*´∀`)
これは・・・とある方にココ!と呼ばれた部屋名がカリン様もビックリなry
これ以上書いたら、あのお方に消されるニャ・・・ 
にゃ・・・
あの方の語尾が・・・(*´Д`)

mhf_20120610_235502_677.jpg

という訳で、秘伝コースもぽちっとしたので、みんなで極集めや、日替わりグレンなどしました(*´ω`*)
クエ終了後に、雷に討たれるって@@

mhf_20120611_004419_129.jpg

続きの最後にはお色気の術が R-18ですよ@@

まとめて日記(*´Д`)

すっかり外も暑くなって、湿気も多い時期になってきましたね(*´Д`)
湿気で髪がまとまりにくい時期にもなりますし、これからの紫外線の影響もでてくるので、髪のお手入れもしておくと後々いいですよ~(*´ω`*)

mhf_20120609_105940_385.jpg
グークがかたつむりになってたり、紫陽花があったりと、今回の広場は個人的にかなり好きです(*´ω`*)
ただ・・・


アイルーが首吊ってるように見えるのが残念@@


ラピス完成と日記(*´Д`)

秘伝書コース延長もあり、すっかり4鯖に入り浸ってまして、更新もガッツリ遅れていました@@
今回は4鯖記事と篭る前の1鯖の記事で~~。

まずは・・4鯖のラピスも残る所2部位でしたので、頑張ってFXまでもっていきました(*´∀`*)
フレさん達とパリアやラージャン、マイミッションすすめながらのんびりですが(*´∀`*)

写真 (2)

マイミッションしたり、フレさんがご飯中などには崖下ガルルガしたりしてました(*^_^*)
写真

そして・・ついに(*´ω`*)

にゃにゃ~~ん
(*´ω`*)ノ

写真 (3)
途中の段階からでもきれるからモチベーションは維持できてよかったです(*´ω`*)
当分はラピスとパールの強化をしながら、笛の赤秘伝作成に向けて4鯖はがんばろうっと(*´Д`)


1鯖では・・・
レイにゃと一緒にエナさん達とまたまた遊んできました~~(更新遅れてしまいましたが@@)
mhf_20120531_011902_919.jpg

この日は出張中でしたので、ノートPCを持ち込んでやっていたのですが、残念ながらの回線切れが2回(*´Д`)フゥ
いろいろ回して遊んでました(*´ω`*)
デイリークエで、アズさんの竜激砲でフィニッシュ!!とナイス!romanと同時に裏っかわでは、こんな楽しいSSがとれてましたw
mhf_20120531_011446_957.jpg

更新頑張ります(*´Д`)
>