2012年04月

フレイム使用の拡散追加ドラカナ装備とか(*´∀`)

新しくPCを買い換えて、PC内の引越しなどなどしたりしてました(*´∀`)
MHF内では定型文や装備セットの11~40も消えちゃいました(´・ω:;.:...
バックアップとっておけばよかったです・・・(*´Д`)

さて今回は装備の紹介ですが、赤系で統一感を出したかっただけの装備紹介なのであまり参考にならないかも知れません(*´Д`)
フレイムも使用してますが、そこまで重要でもありません。
HC剛テオとか、HC剛クシャに使える装備です(*´∀`)・・・早食いは入ってませんね(*´Д`)

mhf_20120428_185640_498.jpg


カフ:                   根性カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:フレイムマスク      Lv7  69 増拡珠 ●
胴:クラージFレジスト    Lv7 104 増拡珠 ● 根性珠G
腕:ライジングガードB    Lv7  86 増拡珠 ● 根性珠G
腰:ディールFコート     Lv7  86 増拡珠 ● 反動珠G
脚:エクエスFXレギンス   Lv7 109 大砲珠 大砲珠 反動珠G

防御力:455 火耐性:10 水耐性:4 雷耐性:8 氷耐性:5 龍耐性:2

発動スキル
装填速度+3,反動軽減+2,拡散弾LV1&2追加,ぶれ幅DOWN,根性,耳栓,装填数UP,砲術師

剛防具効果もつきますが、あまり関係ないスキルなので気にせずですw
見た目が9割の装備です(*´∀`)

4鯖にはテオ=バラージ持っていて、なんだかこっちも(1鯖)持っている気分になり全然作ってなかったのでちょびちょび作ろうかなとw

HCテオ素材はヒマな時にハンマーソロで遊んでる時に出たので、後はHC剛ドラ素材を・・・何回行っても出ないです(*´Д`)

話は変わり・・・

ホームに人いなかったので、HC剛クシャをハンマーで遊んでたのですがちょいと息抜きに都会(過密自由区)に出かけたら、みなもと飲んでHC剛クシャ装備自由の募集があったので参戦してみました(*´∀`)

mhf_20120429_010253_945_convert_20120429090419.jpg


鳴り響くチャリ~ンの音!!
素材出ちゃいましたw
火事場したり、時間かけてソロでチマチマして普段ソロでやって出なかったのに、みなもと飲んで出るとは・・・(*´Д`)
めちゃラッキーでしたw

GWもよい狩りを~ (*´∀`)ノシ

今週のコレしちゃお(*´Д`)

またまた今週も、イベントが盛りだくさんですねぇ(*´Д`)
欲しい武器だけ消化していきたいですねぇ(*´∀`)
グレンさんもいるので、証と逆鱗@1をとって、4鯖の弓を作りたいと思います・・・
早くでるといいなぁ(・∀・)

メモ帳替わりにペタリ


秘伝の証(秘伝共闘)・・・ 【序】●邂逅!多殻蟹/●獰竜、沼地に現る/●防衛計画・極龍の襲来
                【破】●深淵の彩鎌/●決戦、覇竜アカムトルム/●進撃!沼地の獰竜
                 /●防衛計画・双極の脅威/●荒野に降る稲妻/●炎に包まれし白[猟団]
                【急】●剛種適性試験・(尾晶蠍/銀火竜/角竜[EX])
                 /●眠鳥ダブルフェイク(クチバシ破壊)/●強襲!ティガレックス変種

武具職人魂(秘伝共闘)・・・ 【荒】●剛臨、舞雷竜/●剛暴!双獰竜[猟団]
                 【和】●剛突!蛮竜
                 【幸】●剛潰!多殻蟹/●剛糸!跳緋獣[EX]
                 【奇】●剛暴!沼地の獰竜

【脈動】
根性珠G(虎爪)・・・ ★黒狼鳥の脈動【上位】/★黒狼鳥の脈動【変種】
水攻珠G(蛇鱗)・・・ ★鎌蟹の脈動【下位】/★鎌蟹の脈動【変種】
龍剣珠G(犬牙)・・・ ★青い鳥竜の脈動【下位】/★青い鳥竜の脈動【変種】

【衝撃】
毒瓶珠G(猪紋)・・・ ★棘竜の衝撃【上位】/★棘竜の衝撃【変種】
毒剣珠G(熊拳)・・・ ★毒怪鳥の衝撃【下位】/★毒怪鳥の衝撃【変種】
爆師珠G(鷲翼)・・・ ★岩竜の衝撃【下位】/★岩竜の衝撃【変種】
気短珠G(猫眼)・・・ ★青怪鳥の衝撃【上位】
天力珠G(梟眼)・・・ ★金獅子の衝撃【上位】
連射珠G(鴉嘴)・・・ ★幻獣の衝撃【上位】
弾穴珠G(木賊)・・・ ★白影の衝撃【上位】
友愛珠G(砥粉)・・・ ★雌火竜の衝撃【上位】[EX]

気短珠Gをもう少し集めておこうっと(*´∀`)



ラヴィも練習をもっとしないと(*´Д`)
先日に行って来ましたが、何回も乙ったしあまり貢献できなかったです・・・
凶ラヴィになってからは笛でしか行ってなかったので、ホントに練習が必要だぁ(*´Д`)

写真はレイラさんと採集の時に小爆弾でふわふわ体験の図ですヽ(°▽、°)ノ

mhf_20120423_011547_321_convert_20120426084705.jpg

弓装備in4鯖と日記

4鯖キャラのパールの作成が終わった後に、次の秘伝をめちゃ悩んで最終的に弓にしましたので、その時に作った装備の今のところの最終体系を何点か載せていきます~~~(*´ω`*)
参考になるかどうかは分かりません(課金・ネカフェ武器含みます(*´Д`))

※4鯖はXBOXなので、Nコースというものが存在して、自宅にいながらネカフェ特典が付きます(アシストは付きません;;)

弓の紹介は私の仕様度ランキングでw 
拡散矢が好きなので・・・矢が当たるときの音がいいですね^^

写真 (5)

カフ:                   スタカフPA1 ●
武:                   弾製珠 ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:オルテモFスーツ     Lv7  96 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:気功F腕環・青      Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:オルテモFコート     Lv7  96 剛力珠 剛力珠 怪力珠
脚:カマレラFブーツ     Lv7  86 怪力珠 怪力珠 怪力珠

防御力:431 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【特大】,超高級耳栓,見切り+3,龍風圧無効,火事場力+2,最大数弾生産,ランナー,散弾・拡散矢威力UP,連射,回避性能+1

拡散なので、距離的に近づきますのでかなり快適に立ち回りできます(*´∀`)

次に・・・
通常矢装備(*´∀`) ラヴィ胴が好きなんです~~~
後は、足のプラムレギンスの見た目が好きですねえ~~ ラビィの腕の黄色と靴の黄色がうまくバランスとれてます(*´ω`*) 偶然ですw
写真 (6)

連射矢用 特4
カフ:                   回避カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【遠撃】    Lv7  57 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ラヴィFXレジスト    Lv7  92 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:気功F腕環・青      Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:エスピナUガイツ     Lv7  70 剛力珠 達人珠 神足珠
脚:プラムFレギンス     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:392 火耐性:3 水耐性:1 雷耐性:2 氷耐性:4 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+4,火事場力+2,高級耳栓,連射,通常弾・連射矢威力UP,回避性能+1,ランナー,早食い
体力-30にして火事場でも回せます((o(´∀`)o))

貫通は2種類です~~
最初に紹介するのは、HCとかで使う時です(*´ω`*)

写真 (3)

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅩ      Lv7 127 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:翔影ノ羽織・魁      Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ブレオFアーム      Lv7 108 怪力珠 怪力珠 怪力珠
腰:翔影ノ帯・魁       Lv7  86 怪力珠 怪力珠 剛力珠
脚:プラムFレギンス     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:494 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+4,超高級耳栓,火事場力+2,餓狼+2,ランナー,貫通弾・貫通矢威力UP,連射,はらへり倍加【大】

武器スロとカフ使えばスキルつけれます。

最後は森岡レウスやモノブロス用で(*´ω`*)

写真 (4)


カフ:                   装填数カフPC4 装填数カフPC4
武:                   剛力珠 ○ ○
頭:猟団員の証【遠撃】    Lv7  57 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:エスピナFXケミュート  Lv7 119 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:アリストFガード・青   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:エスピナUガイツ     Lv7  70 剛力珠 怪力珠 怪力珠
脚:アリストFブーツ・青   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:419 火耐性:6 水耐性:2 雷耐性:6 氷耐性:4 龍耐性:5

発動スキル
見切り+5,攻撃力UP【特大】,高級耳栓,火事場力+2,早食い,貫通弾・貫通矢威力UP,連射,ランナー,体力-30
ドスファンゴもいいのですが、ソロで遊んだりするときは、レウスとかのほうが時間は少しかかりますが好きなのです(*´ω`*)


いつも4鯖のフレさん達と遊ぶときは、HCクエ回しなのでほとんど拡散矢で遊んでますけどね(*´∀`)


話変わりまして、4鯖はSS取れないので、写メで撮るのですが、クエ中は必死なのでってのと動きに弱いのでとれてませんでしたが、そういえば・・・・
報酬画面なら静止画でクエ中が流れるのでソレを撮ろうと☆(ゝω・)v

という事で、昨日は4鯖で勝ちラオにゃんをしましたので、パシャリと☆(ゝω・)v
フレがその時間は私含め三人でしたので
にゃんSR笛か水大ヘビィと部屋を立てました(*´∀`)
ヘビィさんがいらっしゃいませシてくれたので、私は昨日は笛で(*´ω`*)

写真 (2)

報酬画面ならキレイに取れますねぇ^^

しかしながら・・・・
写真 (7)

ラオが小ダウンした時にふっとばされた時を報酬画面にされるとか・・・
もっといい写真にしてくれればいいのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

良い狩りを~(*´∀`)ノシ

勝ちラオにゃんin求人。そして・・・

またまた、レイラさんが遊びに来てくれて、今度はレイラさんの団員さんも一緒でした(*´∀`)
私を含めて3人でしたので、求人部屋に行き、笛様が来てくれてスタートです(*´ω`*)

ひょんな事から、チャットがエヴァの話になりめちゃくちゃ盛り上がってたので作業にならず楽しく過ごせました。
残念ながら求人に来てくれた方が、証がなくなってしまったのでお開きになりました(*´Д`)

mhf_20120421_000434_806_convert_20120421174415.jpg

エヴァの話をしてたので、だんだんと私のフルフルレジストSPが量産型に見えてきちゃいました@@
背中の羽根と色がねw
img_857069_8706824_1_convert_20120421175159.jpg

顔もスマートなフルフルですねぇ(*´Д`) 目もないし

そして、先日出なかった剛翼、上翼もちゃっかり出まして少し補充です(*´ω`*)

話変わりますが・・・
ラスタ貸出しが3名になりましたので、装備を変えました(*´∀`)
でも素材が足りなかったので、いろいろと補充してやっと完成です(*´ω`*)

mhf_20120421_112213_165_convert_20120421174635.jpg

片手剣をレベルアップするのに、ひたすらフルフルを回して、アチモメモを5枚稼ぎ完成(*´∀`)
HCにしようかとも思いましたが、ソロだったんで原種で@@
ってまたフルフルですねw

あとは、ゴゴ腕がカワイイ感じだったのでそれの素材の採集をして、ゴゴFで止めてみました(*´∀`)
スキルは・・・
mhf_20120421_112228_155.jpg

状態異常をサポートするHCでも有効な子です(*´ω`*)
スローイングナイフはラスタなので1でOKです。かなり異常を取るのでオススメですねぇ(*´∀`)

勝ちラオにゃんin1鯖

翼をください(*´Д`)

今日の収穫は上翼0 剛翼0でした・・・・(*´Д`)


ですが!!
Twitterからお友達になったレイラさんが遊びに来てくれて、一緒にクエ行きました(*´∀`)
嬉しいですねぇ~~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
そしてめちゃ楽しかったです~~(*´∀`)


mhf_20120419_235727_341_convert_20120420015237.jpg

先日紹介したSP4箇所水大ヘビィで(*´∀`)
レイラさんの笛で快適です~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

1鯖キャラはSR取ってないんですが、いつもの4鯖キャラのクセでスライドしようとして、できずに尻尾くらったり、謎のコロリンや、なぜか武器をしまったりとしてしまい、普段のなれは怖いなぁ(*´Д`)と思いました。
死んでしまい申し訳ないですしね(*´Д`)

mhf_20120420_002233_002_convert_20120420014917.jpg

報酬画面がネコタクシーに投げ飛ばされるの図(*´Д`)

勝ちラオにゃん用装備

祭りが終わりましたね( ´ー`)フゥー...
1鯖キャラは負け組でしたが、4鯖は勝ち組でした(ノ´∀`*)

今週はイベントも多いですが、とりあえずは勝ちラオにゃんをまわそうって感じです。
特に1鯖キャラは素材も少ないので、ここで稼ぎたいですねぇ(*´∀`)
武器はいずれもグさんのSPヘビィですヽ(・∀・ )ノ

簡単に装備を紹介です~~~
1鯖キャラは、防具も少ないので
mhf_20120419_082429_363_convert_20120419085048.jpg



腰は可愛くスロ3あるもので水攻殊を入れて、後はSP防具で、必要なスキルをつけます(ノ´∀`*)
攻撃力UP【大】,水属性攻撃強化【大】,火事場力+2,最大数弾生産,装填数UP,

属性攻撃まではつけれませんでした(*´Д`)

4鯖キャラはカウチュがあるので、それを活かして可愛らしくまとめてみました(ノ´∀`*)

写真

カフ:                   水攻撃カフSA2 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ファランFマスク・白   Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:カウチュHCスーツ・灰  Lv7 100 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:カウチュFZガード・灰  Lv7  96 剛力珠 剛力珠 針穴珠G
腰:ディールFコート     Lv7  86 弾穴珠 弾穴珠 弾穴珠
脚:カウチュHCブーツ・灰  Lv7 100 水攻珠G 水攻珠G 水攻珠G

防御力:449 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
攻撃力UP【大】,水属性攻撃強化【大】,見切り+2,火事場力+2,最大数弾生産,ランナー,装填数UP,属性攻撃強化,各耐性+5

激運はないので、こっそりとアシスト入れて稼ぎます~~~
古龍の尾を結構持ち帰るのでありがたいですね(ノ´∀`*)

では、よい狩りを~~~(*´∀`)ノシ

今週のコレしちゃお(´Д`)



女子プロ撮り直し

2012/04/18-2012/04/25までのコレしとこうメモ(´・ω・`)
勝ちラオにゃんが終わったら紙集めと、素材補充をしようかな(・∀・)

救済アイテム
アミノタイト・・・ ●鉱脈を呼ぶ秘法?[EX]
雷管石・・・ ●雷の化石
メルクリメモ・・・ ★蛮竜とメルクリメモ

秘伝の証(秘伝共闘)・・・ 【序】●邂逅!多殻蟹/●獰竜、沼地に現る/●襲来!砂漠の極龍/●強襲!ディアブロス
                【破】●深淵の彩鎌/●炎に包まれし白/●進撃!沼地の獰竜/●砂塵に映りし光翼
                 /●強襲!ガノトトス[EX]/●決戦、覇竜アカムトルム[EX]
                【急】●剛種適性試験・(轟竜/角竜/金火竜[EX])
                 /●銀火竜と銃槍(頭破壊)/●砂漠のクラウン(頭破壊)

武具職人魂(秘伝共闘)・・・ 【荒】●剛暴!双獰竜/●傲炎妃[EX]/●剛臨、舞雷竜[EX]
                 【和】●剛暴!獰竜/●防衛計画・剛破!極龍
                 【幸】●剛潰!多殻蟹/●剛糸!跳緋獣/●剛来!砦蟹
                 【奇】●剛暴!沼地の獰竜

忘れやすいG種もメモっちゃおうφ(`д´)メモメモ...
【新G珠(衝撃)】
友愛珠G(砥粉原珠)・・・ 広域+5、回復+5、調合成功率-3

【脈動】
集中珠G(牛角)・・・ ★一角竜の脈動【下位】
氷攻珠G(羊毛)・・・ ★氷狐竜の脈動【下位】/●氷狐竜の脈動【剛種】
龍攻珠G(猿尻)・・・ ★霞龍の脈動【下位】/★霞龍の脈動【上位】

【衝撃】
友愛珠G(砥粉)・・・ ★雌火竜の衝撃【上位】《New!》
針穴珠G(雀踊)・・・ ★雌響狼の衝撃【上位】
大砲珠G(鮫口)・・・ ★炎王龍の衝撃【下位】/★炎王龍の衝撃【上位】
雷剣珠G(狐尾)・・・ ★赤影の衝撃【下位】/★赤影の衝撃【上位】
軽足珠G(燕尾)・・・ ★怪鳥の衝撃【上位】/★怪鳥の衝撃【変種】
装填珠G(鼬鎌)・・・ ★蒼火竜の衝撃【上位】
耐性珠G(月白)・・・ ★眠鳥の衝撃【上位】

でわ、よい狩りと、勝ちラオにゃんを~~~( ´∀`)ノシ

第50回 REI(*´Д`)のシクレは終了~

皆様、シクレお疲れ様でした(*´∀`)
明日の更新まではありますが、私はこれで今回は終了です。
そして、2.2億も達成したので勝ちラオにゃん(=^・^=)も楽しみですねぇヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
4鯖は笛で参戦します~♫
前日に2.2億達成したので、こんな公式ツイートがww

【狩人祭2.2億魂突破!】運営Dの宮下です。皆さん2.2億魂突破おめでとうございます! まさか前日達成とは……嬉しい悲鳴を上げています。ん? 杉浦から呼び出しが入ったので会議室へ行ってきますっ! http://bit.ly/hhM0b3 #MHF #MHF360

会議室でなにが起きるのだろう(*´Д`)

話は変わりますが・・・
毎回ログインの度にガーデンに行くと、家出グーグのシーンが(*´Д`)
何回みても、振り返る瞬間が切ないですねぇ(*´Д`)

mhf_20120418_002203_026_convert_20120418005536.jpg

早く新しいタマゴ産まないかな( ´ー`)
きっと家出したこの子はもっといい飼い主様の所に行くのか、ヒプノックにでもなるんでしょうね(*´Д`)


さて、今回の入魂に関しては・・・・

1鯖は
mhf_20120418_001205_258_convert_20120418010819.jpg

4鯖は
写真

という結果になりました( ´ー`)フゥー...
やはりスケジュールがわかってるのと、そこまでのマズシクレがないのと、古龍があると入魂数が伸びますねぇ(ノ´∀`*)

勝ちラオにゃんが気になりますねぇ~~~
(=^・^=)

それではよい狩りを~~ノシ

昨日の話とか

4鯖は日中に遊んで、入魂も3000超えてご満悦です(*´∀`)
一人の猟団だから2000魂でよいのですが、フレのお手伝いとかでたまりましたヽ(・∀・ )ノ

さてさて・・・
1鯖はというと・・・

グーグが2回目の家出をしちゃいましたので、残った子を可愛がります(*´Д`)
mhf_20120415_100003_607_convert_20120416223157.jpg

4鯖も1鯖も謎のグーグが消えるという事件を合計4回されまして(*´Д`)ハァハァ
PC鯖に対しては対応が書いてあったのですが、MHFをアンインストールしてください^^;っていう・・・
XBOXはアンインストールとか・・・・
あるのかな(・・?

寝る前にちょびっと1鯖でシクレ(*´∀`)
団の方が誘ってくれて魂稼げました。

SS撮ろうとして、標的が思いっきりズレるという・・・

mhf_20120415_234837_463_convert_20120416223055.jpg

根性はあるけど、PSはないのは仕様です(*´Д`)

よい狩りを~ノシ

女子プロといわないの~

めちゃカワイイって思った装備でも、自分の想いとは裏腹に違う評価されることがしばしありますね(*´Д`)

今回は4鯖での装備関連について書きます(*´∀`)
XBOXはSS撮る機能はなので、携帯でパシャリとしてるので見にくいのはスミマセン@@
出力をPC経由にすればなんとか出来るのですが、面倒くさくて(*´Д`)

ヌヌやハンマーでのHCや凡庸に使う装備
みんなに女子プロと大絶賛?・・・
とにかくイジられる装備です。アオノコテンプレを本人的に可愛くした装備です。
写真

カフ:                   匠カフⅡPA2 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:バーニーFスーツ・黒   Lv7 123 軽足珠G 軽足珠 気短珠G
腕:千裂F腕環・黒      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ルコFXウイング     Lv7 173 剛力珠 剛力珠 斬空珠G
脚:ゴゴFXグリーヴ     Lv7 152 剛力珠 斬空珠G 斬空珠G

防御力:638 火耐性:8 水耐性:4 雷耐性:6 氷耐性:0 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,業物+2,龍風圧無効,火事場力+2,早食い,斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー

ゴゴ足が好きなので、両方の鯖で愛用中です~~(*´∀`)


次は、最近やっと1穴空いたパールです。
髪のフワフワ具合と全体のふんわり感が好きですねぇ~
スキルの部分になぜか笛名人があるのが微妙ですw 奏帝に入れてくれればいいのに~~(*´Д`)

写真 (3)

最後は作成中のラピスですヽ(・∀・ )ノ
やっと普段着でいけるようになりました。゚(゚´Д`゚)゚。
拡散弓が好きなので、龍風圧無効がないのが寂しいですが・・・
超耳・龍風圧無効の弓装備はまた紹介したいと思います。

写真 (2)

あと3部位・・・(*´Д`)
途中の状態でも運用できるからありがたいですけどね^^

ノシ

第50回 シクレ確認用

すぐ忘れてしまうので、メモ帳代わりにペタリφ(`д´)メモメモ...

シクレ

先程の途中まで、団の方とやってきましたヽ(・∀・ )ノ

mhf_20120414_154853_934_convert_20120414174608.jpg

実習のシクレはなんだか疲れちゃいますねぇ(*´Д`)
コインがもらえるのはありがたいですъ(゚Д゚) いただけるものは頂いちゃいましょう。
罠置いて、乱打してシビレさせて、スタンしてのくり返しでササっとしちゃいます(*´∀`)

しかしながら、PSないのと、笛に慣れすぎたせいか罠中のハンマーのスタンは完全に苦手です@@

ブログはじめてみました

タイトルは、4鯖の自分の猟団名をつけてみました(*´Д`)

いろんな方のブログを見るのが大好きなので、自分でもやってみよ~ってずっと思ってましたが、なかなかできずに今日まで来てしまいました(*´Д`)

1鯖での楽しみ方と、4鯖での楽しみ方を書いていけたらいいな~~って思ってます(*´∀`)
FC2ブログは初めてなので、なれるまではメモ帳替わりになりそうですが(^_^;)

頑張って続けれるようにしてみます(*´ω`*)
>