MHF 動画

またまたガンス動画作ってみた(*´Д`)

HELLO(*´ω`*)

昨日にちょいと動画を撮りまして、編集をかけました。
凝りだすと時間がかかってしまうので、今回もシンプルに編集をしました(*´ω`*)

PSあるわけでも、上手でもないのですが楽しくのんびりとやってますので、暇つぶしにでも見てくださいな(||´ロ`)o=3
上手くないアピールは動画の冒頭見ればお腹いっぱいになるぐらいに分かると思いますww
前回の動画はオチがない!!ってフレさんに言われたので、オチは最初からつけておきました(・ω<)
また、公式の良い感じの部分をお借りしてガンス中心とモンス中心で構成してみました。
撮れない角度でPV作ってるのでカッコイイですもんねぇ(*´Д`)

REI GUNLANCE20130428

今度は成長動画にもしてみたいなぁと思います(*´∀`)

調子に乗って動画(´Д`)

Hello(`・ω・´)

いよいよ明日はガンス祭りぃ
よーこさんから拝借っと( *`ω´)



そして、サササッと動画作ってみましたぁ(`・ω・´)
よーこさんと、ファルファさんのBlogから写真をお借りしましたぁ

REI GUNLANCE

ガンス操作へたっぴで、感動するところとかもないけど、好きな気持ちで作りましたぁ
( *`ω´)


モンハン日記としては、1鯖と4鯖ともにポカラドンざんまい。(´Д`)

携帯から投稿したら、動画が変やったので修正しましたぁ
>