MHF ガンナー装備

完成しましたぁ(*´Д`)

Hello!(*´ω`*)

もっと早くやるつもりでしたが、オディバ防具や覇種武器の生産などで全然手がついていなかった、ヘビィの紙集めをついに終わらせて、やっと大銃仙になりましたぁ(*´ω`*)

これで。。。
1鯖 大銃仙
4鯖 大弓鬼
になりましたぁ(ノ´∀`*)

mhf_20121203_002151_166.jpg

装備も新たに組み直しました(*´∀`)
今までは、ペリ4にマリン1を腕にしていたのですが、腕固定の防具で考えていたので、ペリ腕にしてマリン足に変えました。

今まで、紙集めに夢中でG珠を全然作っていませんでしたので、団員さんにお手伝いしていただいて、狙撃Gを新たに3つ作りましたァ
アビ強すぎて凹んだorz
今までは落とし穴とかでハメてたので、改めて嫌なモンスだと確信!!(*´Д`)
顔が隠れてる(´・ω・`)
mhf_20121203_002038_074.jpg

カフ:                   装填数カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ペリドットFXキャップ  Lv7 104 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ペリドットFXレジスト  Lv7 104 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ペリドットFXガード   Lv7 104 狙撃珠G 狙撃珠G 剛力珠
腰:ペリドットFXコート   Lv7 104 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:トルマリンFXレギンス  Lv7 104 狙撃珠G 気短珠G 気短珠G

防御力:521 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
攻撃力UP【特大】,重銃技【銃仙】,狙い撃ち,見切り+3,回避性能+2,
火事場力+2,装填速度+2,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,早食い,(受け身)

メイン装備ですねぇ(*´∀`)

穴が全部空いたら作りたかった装備がコレ(ノ´∀`*)

mhf_20121203_002303_988.jpg

カフ:                   溜短カフⅡPA1 ●
武:                   弾穴珠 弾穴珠 ○
頭:トルマリンFXキャップ  Lv7 104 大砲珠G 大砲珠G 大砲珠G
胴:トルマリンFXレジスト  Lv7 104 大砲珠G 大砲珠 集中珠G
腕:ペリドットFXガード   Lv7 104 狙撃珠G 狙撃珠G 剛力珠
腰:トルマリンFXコート   Lv7 104 集中珠G 集中珠G 集中珠G
脚:ペリドットFXレギンス  Lv7 104 狙撃珠G 集中珠 怪力珠

防御力:521 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
砲術神,重銃技【銃仙】,攻撃力UP【大】,集中+2,気絶無効,
狙い撃ち,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,反動軽減+1,回避性能+1

見切りはないものの、それなりに貫通撃ちでも強いかなと・・・(*´ω`*)
弾穴珠で調合成功率をマイナスにしてます~
mhf_20121202_230251_068.jpg

排熱でキャッキャウフフ用です(*´ω`*)
砲術神;ボウガン:徹甲榴弾の無属性部分を1.5倍、火属性部分を1.7倍/排熱弾のダメージ1.3倍
銃仙;排熱ダメージが無・火ともに1.2倍になる


廃熱装備とシールとフィギアのお話(*´Д`)

最近あっつくて目が覚めてしまいます~~(*´Д`)
マンションの目の前は公園で、セミもスゴイ勢いで泣いてます(*´ω`*)

今回は剛防具を使った廃熱装備をちょいとφ(`д´)カキカキ
ヘビィに欲しいスキルと廃熱に欲しいスキルを両立させるのはムズイですので・・・
(トルマリン作れ!!とかなしで(*´Д`)

mhf_20120720_074214_183.jpg

カフ:                   反動カフⅡPC3 反動カフⅡPC3
武:                   反動珠G ○ ○
頭:猟団員の証【闘技】    Lv7  98 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ブレオFジャケット    Lv7 149 剛力珠 大砲珠G 大砲珠
腕:アデュスFガード     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ブレオFフォールド    Lv7 135 音無珠G 音無珠G音無珠G
脚:オカミ【具足】      Lv7  74 眠瓶珠G 針穴珠

防御力:543 火耐性:8 水耐性:8 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,砲術王,高級耳栓,早食い,反動軽減+2,貫通弾・貫通矢威力UP,回避性能+1,ぶれ幅DOWN,集中+1

最終的にこのような形で組んでみました(*´ω`*)
Nポイントは使いますが、非課金でかなり優秀ですねぇ~~(えw カフw)

mhf_20120720_074008_717.jpg

廃熱がきっちり当たると気持ちがいいですねぇ~~
1・4鯖を掛け持ちしてるとどうしても入魂数が少なくなるので、早起きしたついでにバライティー入魂で少しだけ稼ぎました(*´ω`*)

最後のバサルがHCにできたので行ってきたのですが・・・
フォスタのホッハ・ピャァウって叫ぶ人が強走吹いてくれたお陰で、剛防具効果がなくなります@@
廃熱チャ~~~ンスって時に耳塞いで、廃熱ゲージなくなるとかヽ(´Д`;)ノアゥ...

mhf_20120720_074351_159.jpg

ちょうど色合いもあって、お気に入りの装備です(*´∀`)

シールとフィギアは続きで・・・

ヘビィ装備目標~(・∀・)

またまたまたまたSSなしだよ(´Д`)

ペリドット2部位作成まで、紙が@200ぐらい(^ω^)
ゲリョス素材も盗らないと(´Д`)

いろいろ考えたあげく、胴と足から作ろうという結論で、貫通装備を考えました( ´ ▽ ` )ノ
胴と足にしてるのは、ロビー用のパーカー装備の為だけですw

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:トリアFピアスⅦ     Lv7 109 音無珠G 音無珠G
胴:ガルーダFZベスト    Lv7  96 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:リブリーFZガード    Lv7  96 剛力珠 剛力珠 気短珠G
腰:ペリドットFXコート   Lv7 104 剛力珠 剛力珠 ○
脚:ペリドットFXレギンス  Lv7 104 剛力珠 眠瓶珠G ○

防御力:510 火耐性:7 水耐性:7 雷耐性:7 氷耐性:7 龍耐性:7

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,狙い撃ち,見切り+3,火事場力+2,重銃技【達人】,貫通弾・貫通矢威力UP,回避性能+1,装填数UP,早食い

カフなしでこんな感じなので、ケースにあわせて、腕とカフの入れ替えで麻痺とか撃てるようにしようっと(。-_-。)

装備の思いつきメモ(´Д`)

またまたSSなしです(*´Д`)
ヘビィの話になります(*´ω`*)

ネカフェに行き、優先クエの下位デュラを野良で数戦、その後レイにゃ達にディアブロス亜種を付き合ってきただき、SR31→SR124になりました(*゜∀゜)
序魂は118枚、中魂は70枚、極みは10枚となりいい感じです^^
SR1から紙集めしながら行うのもいいですね( ´∀`)
とりあえずはペリドット2部位FXにしてから、違う部位をやりたいと思います。
(2部位で計算した場合 進捗24.8%)

自分用メモ帳

手持ちのモノで、15日のたっぷり用茶ナス装備を組んでみた(*゜∀゜)
怒髪砲【紅桜】SP を使うので、水冷撃つ分には反動や装填は特にはいりませんが野良ですることも考えて、麻痺を撃てるようにしています。
貫通と超耳はおまけで付いてきたものですねぇ(*´Д`)

HCの水が通るモンスターにも役に立ちそう( ´∀`)

カフ:                   水攻撃カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:ガルーダFZベスト    Lv7  96 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:リブリーFZガード    Lv7  96 気短珠G 剛力珠 剛力珠
腰:ストレガFコート     Lv7  92 剛力珠 剛力珠 反動珠G
脚:エクエスFXレギンス   Lv7 109 水攻珠G 水攻珠G 反動珠G

防御力:460 火耐性:5 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:5 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,龍風圧無効,水属性攻撃強化【大】,火事場力+2,反動軽減+2,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,早食い

SR700目指す~~( ´∀`)ノ

ヘビィはじめました。(´Д`)

今回の記事はSSがありません(*´Д`)

サファイオラの作成が終わり、これからジョジョに強化をしていこうと思っている矢先に・・・
アメジストの強化としてラズライトか、トパーズの強化としてシトリンか、サファイアとアイオラの違う部位作るか悩んだけど、


やっぱり1鯖のキャラでもヘビィ撃ちたい!!!!って衝動に狩られ、SRを取りましたw
4鯖のキャラは早くからヘビィを取得しており、現在はSR680ぐらいになっています( ´∀`)
SR700まで上げて、雪嵐を持ちたいのでしたが、書物で積む(*´Д`)という事態で・・・orz
また、4鯖は課金装備を多くしてたので、装備組むのも困らなかったのですが1鯖はそこそこ非課金装備を目指してたので
装備があまりありません・・・
そして、祭りもいつも負け組なのでストレガFXもない状態(´Д`)
前回、交流会でよーこさんの装備を思い出し、気づいたらローソンに行き、WEBマネー5,000円分買ってましたw
目指すは・・・特別生産券!!(*゜∀゜)
特別生産券だから、ロビー用の武器でもいいな~と思いながら、BP13を買い、
最初の4回・・・
\(^o^)/オワタ

次の4回・・・
/(^o^)\

次の次の4回・・・
(ヽ'ω`)

(´;ω;`)ウッ…

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・・・

次の次の次の4回目・・・
1つ(σ・∀・)σゲッツ!!

でも、まだ足りない・・・

次の次の次の次の4回・・・・
またまた\(^o^)/オワタ

大激運のお守りいっぱいで良かったね!!と自分を励まして
最後と決めて、4回・・
2つめ(σ・∀・)σゲッツ!!

まぁ前に比べたら安く済んでるからまぁいいっかw
前はプラムFレギンス1部位欲しいだけなのに、かなりの額を突っ込んで、黄色い装備いっぱい出来ちゃったから・・w
あの時、お守りにしたり、生産したりしなければ良かった(´;ω;`)ウッ…

という訳で、新たなガンナー装備として
HC行くようの凡庸装備でエロ可愛く
カフ:                   反動カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:トリアFピアスⅦ     Lv7 109 音無珠G 音無珠G
胴:ガルーダFZベスト    Lv7  96 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:リブリーFZガード    Lv7  96 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:カエシスFZコート水   Lv7 113 剛力珠 剛力珠 装填珠
脚:エクエスFXレギンス   Lv7 109 加散珠G 装填珠 気短珠G

防御力:524 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,狙い撃ち,見切り+3,反動軽減+2,装填速度+2,火事場力+2,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,早食い

そして、ラヴィの貫通用のヘビィの装填早い、反動小のもの(ラビィのヘビィを見据えて)
反動ついちゃってますけどw
非課金ですし生暖かい目でw

カフ:                   装填数カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅩ      Lv7 127 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ヴィネンFスーツ     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:エクエスFXガード    Lv7 109 針穴珠G 弾穴珠
腰:ヴィネンFベルト     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:エクエスFXレギンス   Lv7 109 ○ 剛力珠 眠瓶珠G

防御力:518 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
超高級耳栓,攻撃力UP【大】,狙い撃ち,見切り+3,火事場力+2,餓狼+2,反動軽減+2,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,はらへり倍加【大】

やっぱりSSないと、なんだか淋しいですねぇ(´Д`)
>