ぜ〜んぜんブログ更新してなかった(*´Д`)

引っ越し、病気といろいろ重なり、MHFGも全然していなく、ブログも休止状態でしたが、ちゃんと生きていますw

今はバイクの大型二輪の免許を取り中で、残すところ2時間で卒業となります。
大阪はなぜか、限定解除の値段が安く割引券使って5万ちょいで限定解除取得です(๑′ᴗ'๑)エヘヘ

12月にハーレーのスポーツスター1200フォーティエイトを買うために、貯金です。
gal_E540_1.jpg

買う頃にはフォーティエイトの新車自体があるかどうかは、やはりアメリカの会社なので8月末まで分からないようですね。
2015年モデルで出たら、色も変わるでしょうから楽しみです。

9月からRestartします(*´Д`)

Hello!(`・ω・´)ゞ

なかなか時間がしっかり取れないのと、なんだか浦島太郎状態ですので、キリのいいところから9月から初心に返り頑張りたいと思います。

報告遅くなり申し訳ありません(*´Д`)

しばらく休憩します(*´Д`)

Hello!(*´ω`*)

っと文章では元気なのですが、心の面も体調も悪く集中力もかけています。
仕事のほうでも、やっぱりそれは出てしまうので早く治せるようにってのと、自分の病気とちゃんと向き合って落ち込まないようにしないとです。

不眠症、統合失調症、心身症ときていますので、些細なことをすぐ忘れて落ち込み、ループってのと、生活が変わり地下鉄でのパニックや動機、日々の謎の不安感を抑える薬での副作用で絶えず( ゚ ρ ゚ )ボーっとしちゃってますよw
7年前はもっとひどくてだったけど克服したのに、またなるとは思わなく。

変なブログの内容になっちゃいましたが、引退ではなく休憩っていう告知です(´・ω・`)

また、今週末から台湾にてヘッドスパとトリートメントの講習があり1週間ほど離れるので、いい機会なのでちょっとだけMHFGは休憩します。


8月6日あたりから復帰しますので、またよろしくお願いしますです。

あっ ちなみに8月8日は誕生日で、猫ひろしと同じ誕生日ですw

mhf_20130614_004630_773.jpg

復帰したら、またグークいないんだろうなぁ~(´・ω・`)

ちょっと浦島太郎だよ(*´Д`)

Hello!(*´ω`*)

プライベートですが、今更ながらのTW200買ってテンションMAXでしたが、引取りにいく途中に後輩がiPhoneに機種変更するから着いてきてくださいって言われて、迷子になりながらも難波に集合~(*´∀`)

iPhoneの機種変更も終わり、設定をカフェでしてて帰り道も分かんないから、高速に乗ったのですが途中からバイクの調子が悪くなり・・・・

ガス欠でしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

高速でガス欠はマジで(´;ω;`)泣く。
エンジンのかからないバイクはただの鉄とタイヤの塊で、降りる場所も全然ないし・・・

機動警察が後ろからきてくれて、非常口まで誘導(スピーカーで話しかけられまくる)
状況を説明し、最終的にJAFを呼ぶことに・・・(*´Д`)

買ったその日だからロードサービスも加入してないため、ガソリン1リットルと呼ぶ代金で20,160円取られました。。。

高速で轢かれなかったからいいかなってポジティブに考えよう!!っておもったまま心と体の電池切れです(*´Д`)。

MHFGの話しにモドリ。


G2になってからは全然ワケがわかんなくなってます。なんとか4鯖のほうは恒例のフレさんに助けてもらいながら進んでますが、1鯖は最近インできていないのでどうしよ~@@
求人も募集もどんどんなくなっていくから、浦島太郎状態です。

とりあえず、普通のコンテンツを楽しんだりします。
グークも新しい色生まれたし、なんとかランク4にもなれたし、サブもちょっと上がってきてます。

mhf_20130707_230330_145.jpg

mhf_20130707_143503_084.jpg

mhf_20130707_202715_578.jpg

自前の心の病気のせいもアルのか、あんなに楽しかったMHFも家に変えるとつける気力もなくなっちゃうから、早く病気直さないと(*´Д`)

地下鉄がやっぱりニガテだから好きな動画をいっぱいスマフォに入れて集中、集中!!が今のところの対策です。

日記的な(*´Д`)

Hello!(*´ω`*)

引っ越してからというもの、エアコンのない生活が続いていましたが、本日ついにエアコンがリビングに取り付けられましたぁ~~(*´∀`)
自分の部屋にはないんですがね(*´Д`)
バイク買うために、今回は我慢です・・。 扇風機で充分ですよ(*´Д`)

取付工事が来るために、時間のある間に1鯖にインしまして・・・

またグークが(*´Д`)
2匹も・・・・。
卵だけ産んで逃げたみたいなので捕まえに行きました~(思い出クエ)
mhf_20130630_141544_363.jpg
グークのグローブ使えば×2になることもあるので便利ですねぇ~w

エアコン業者が来るまでに、ちょっとだけ極ラージャンしましたぁ

mhf_20130630_111826_936.jpg

最後の最後にHC素材でて、テンションあがりましたよ~(*´ω`*)
1鯖ではほとんどラージャンに行った記憶がないです(*´Д`)

導きにも行きましたが、残念ながら導かれませんでした。
mhf_20130630_145511_270.jpg

この後、ちょっとだけ外出するために、タイムズプラスのレンタカー借りたんだけど、MINIに初めて乗ったんですがキーの挿し方とかも最初わからずパニックにw
そして、ワイパーとウィンカーが逆だから晴れているのにワイパーがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

30分だけの外出で400円で借りれるから、お得ですよねぇ~
(帰り道渋滞に巻き込まれ、返却予約の時間過ぎて少しぼられました(*´Д`)

夜は4鯖で遊んでましたが、やっとハンマーが楽しくなってきた感じです~
もっと上手になりたいですねぇ~(*´Д`)
>